新しく見つけた恋

CAST小林 花南小林 花南

作者:こーたろー

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2019.05.19

かなみ「お兄ちゃん。
好きです。
付き合ってくれませんか」





たかと「ごめん。無理」





かなみ「なんで、
そんなかっこつけてんのよ。
バカ」





たかと「え?
かいとっていつも
こんな感じじゃね」





かなみ「なわけないじゃん。
このくそバカ。
もう、やだ。
たかとなんて、大嫌い」





たかと「うえ~~~~~~~~~~ん。(笑)」





かなみ「あと1回、
私のことバカにしたら、
たかとをぶっ殺すから」





たかと「かなみ、
こ~わ~~~~い」





かなみ「あ?
何か言ったか?」





たかと「な、な、な、
何にも言ってませ~ん」





かなみ「何回も言って、
ウザいかもしれないけど」





たかと「うん。うん」





かなみ「たかとなんて、大嫌い。
もう、話したくもない」





たかと(ガーン)





こんにちは。
私の名前は、小林花南。





さっき、お兄ちゃんに
告白する練習をしていたの。





たかとは、私の練習を
聞いていただけ。





聞いていただけなのに、
なんで、お兄ちゃんに
なりきって、テキトーな
返事をしてくるの?





ホントにたかとは、
サイテーだな。と
改めて、思ったの。





たかと「か~な~み~。
一緒に遊ばない?」





かなみ「絶対に遊ばない」





たかと「え~。
かいととりなと4人で
遊びたかったのにな~」





かなみ「やだ」





たかと「え。
な、なんで?」





かなみ「私も遊びたいちゃぁ、
遊びたいけど、
たかとがいると
テンションだだ下がりに
なっちゃうから」





たかと「分かったよ。
遊ばないって言っておくから、
バイバイ」





かなみ「バイバイ」





なんでだろう。
少し切ないな。





っていうか、なんで?





もう、たかとと
話したくないって
いったのに、





あいつはなんで
私に話しかけて
くるんだろう。













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





たかと「かなみ、
遊ばないって~。
3人で何する~?」





かいと「ちゃんと、
誘ったのか?」





たかと「うん。
ちゃんと誘って
きっぱり断られた」





かいと「絶対に嘘だろうな。
本当にお前はアホだな。
アハハハハハ」





たかと「本当なのに。
お前もまーまー
サイテーな人だな」





りな「アホ、アホ。
サイテー、サイテー
うるさいの。
私がかなみを呼びに行く。
あんたらじゃ心配だから」





たかと「だったら、
早く行けよ」





りな「あんたに
言われなくても
行きますよ」





かいと「頑張って、
説得して来いよ」





りな「う、うん〈ハート〉」





たかと「おい。お~~~い」
りなの『う、うん』のときに
ハートマークがついてたぞ~!!」





かいと「りなに失礼だろ。
りなに謝れ」





りな「ううん。
謝らなくていいよ。
たかとが言ってたことは
ほ、ほ、ほ、
本当のことだからー!!」





かいと「え? 本当に?」





りな「うん。もういいや。
ごめんね。
今から、かなみを呼んでくる」





かいと「俺も言いたいことがある。
俺、ずっとりなのことが
好きだったんだ。
でも、恥ずかしくて
ずっと言えなかったんだ。
りなに言わせて本当にごめん」





りな「ううん。大丈夫。
私もかいとが好きだよ」





たかと「もしもし。
俺がいること忘れちゃって
な~~~い?」





かいと「お前
邪魔すんじゃね~よ」





たかと「テぺぺロ」





かいと「じゃねーよ」





たかと「やっぱ俺が
かなみを呼びに行くよ。
お前ら、俺がいねーからって
いちゃいちゃ
してんじゃねーぞ」





りな&かいと「そんなこと、
するわけないし」





たかと「あ!! ハモッた!
ごめん、ごめん。
今から、本当にかなみを
呼びに行くから。
バイバイ」













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





かなみ「暇だな」





たかと「よー。かなみ、
暇なんだろう。
一緒に遊ぼーぜ。
無視したら、怒るからな」





かなみ「遊べばいいんでしょ」





たかと「よっしゃ。
やっと、かなみと遊べるぜ」





かなみ「私と遊べて
どれくらい嬉しいの?」





たかと「ド嬉しい」





かなみ「バカじゃないの。
じゃあ、私、
先にりなのところに行ってるね」





たかと「おい。
ちょっと、待て」





かなみ「おーい。りな~。
って、え?
なんでりなとお兄ちゃんが・・・
はぐしてるの?」





たかと「かなみ・・・」





かなみ「知ってて、黙ってたの?
私が、どんな感じで悲しむか、
おもしろがってただけでしょ?
黙ってないで、何か言ってよ。
ホントたかとバカ」





たかと「やめろよ。
バカ、バカって。
俺だって、頑張って
好きな女に好かれるために
ひっしなんだよ」





かなみ「ごめん。
好きな人のために
頑張ってるのは
皆、同じなんだよ。
でも、もう私の
恋は終わっちゃったな」





私は、泣いてしまった。





りなたちがいるとこまで
聞こえてたらしい。





たかと「泣くなよ。
俺はちっさいときから
かなみが好きだった。
俺と付き合ってくれませんか」





どきん。どきん。





かなみ「今、少しドキドキしたから
もっと、ドキドキしたら、
たかとを好きになる」





たかと「そんなの、すぐに
いっぱいにしてやるよ」





私は、幸せになれるの?
と思いつつ、





私の恋は、ここからが
本番だということが
分かりました。







・・・・・・・・終わり・・・・・・・・・・・

Like

この物語に投票する

小林 花南が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!