秘密の恋愛/////

CAST松尾 そのま松尾 そのま

作者:ももえ

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.06.09

こんにちは!
私はニコラ学園に通う生徒、
松尾ソノマです!





一見普通の中学生に見える
私ですが、
実は秘密があるんです。





それはね、、、





「おっはよ~!」





彼女は、
伊藤シャノン。





ソノマ「わぁ!
ビックリした!」





そう!
びっくりすると
ゴミになっちゃうんです!





シャノン「ソノマ~?」





ソノマ「戻れた~」





名前を呼んでもらえると
元に戻れるんだけど、
この体質を知っていいのは、
家族と女子のみ。





男子に知られると
そのままゴミとして捨てられて
元に戻れなくなっちゃうんです!





でもね、唯一
運命の人を見つけると、
この体質は消えるから
早く見つけなくちゃ~。





リョウスケ「おはよう!」





彼は隣の席の
八神リョウスケくん。





優しくて、人気者で、
私も気になってるんです!





シャノン「ねぇソノマ、
リョウスケに
好きな人聞いてみたら?」





ソノマ「無理無理。
きっと私じゃなくて
違う人な気がするもん」





シャノン「私、リョウスケも
きっとソノマのこと
好きだと思う」





ソノマ「ないない」





シャノン「告白、してみないと
わかんないじゃん」





ソノマ「、、、、、、、うん」













・*。・ 1週間後 ・。*・





リョウスケ「ねぇ、ソノマ?
伝えたいことがあるんだけど
放課後、屋上に来てくれる?」





ソノマ「う、うん。分かった」





えっ、伝えたいこと?
なんか悪いことしちゃったかな?













・*。・ 放課後 ・。*・





リョウスケ「突然呼び出してごめん。
伝えたいことがあって」





ソノマ「全然いいよ。
伝えたいことってなに?」





リョウスケ「ずっと前から
君のことが好きでした。
僕と付き合ってください!」





ソノマ「え! 本当に?」





リョウスケ「うん!」





ソノマ「私も好きです/////」





シャノン「おめでと~!」





ソノマ「わぁ! ビックリした!
シャノン見てたの?」





シャノン「うん、ごめん!
てか、ソノマ!
ゴミになってないじゃん!」





ソノマ「うん、もう、
運命の人を見つけたから」





リョウスケ「なんのこと?」





ソノマ「なんでもない!」





リョウスケ「改めて言わせて?」





ソノマ「うん」





リョウスケ「大好きです!
付き合ってください/////」





ソノマ「私も大好き/////」





シャノン「おめでとう!」





もうゴミにはなりません!





だって、運命の人を
見つけたんだから/////







*End*

Like

この物語に投票する

松尾 そのまが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!