失恋は両思いの始まり!

CAST松尾 そのま松尾 そのま

作者:きょんきょん

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.05.21

そのま「付き合ってください」





?「ごめん、オレ
好きな人が居るんだ」





?「本当にごめん!」





そのま「わかった。
じゃあね!」





私は黙って
その場からにげだした、、、





紹介遅れてすみません!





私はニコラ学園の
中学2年生の
松尾そのまなんですが、、





たった今、恋が崩れて、、
いや失恋したんです。





そのま「はぁーっ」





あんな「そんな顔してどーした?」





そのま「彼に告白したけど・・・
断られた」





あんな「それは辛いね~」





そのま「・・・うん」





あんな「大丈夫、大丈夫!」





そのま「励ましてくれてありがと!」





リョウスケ「? オイ!」





あんな、そのま「「リョウスケ!」」





リョウスケ「そろそろ
期末テストだな!」





あんな「そーいえば」





そのま「そーだったぁ」





リョウスケ「あんな、そのま!
土日でテスト勉強しない?」





あんな、そのま「「さんせー」」





リョウスケ「俺のうちで
10:00にまちあわせな!」





あんな、そのま「「オッケー」」





あんな「じゃあ、
うちこっちだから
また明日!」





リョウスケ「そのま!
一緒に帰ろ~」





そのま「うん!」





(リョウスケと
一緒に帰れるなんて
うれしいなぁっ!)





リョウスケ「さっき
暗い顔してたけど
なにかあった?」





そのま「○○くんに
告白したけど・・・





リョウスケ「断られたんだろ」





そのま「・・・うん」





リョウスケ「そのま!
あいつは、あんまり
いいやつじゃない!





そのま「なんでぇ」





リョウスケ「あいつ勉強が嫌いで、
猫かぶりまくってるんだ!
ある意味救われたな!
そ・の・ま!」





そのま「なら良かったのかな?!」





リョウスケ「じゃ、また明日!」





そのま「えっ、ちょちょっとまってー」





私ってリョウスケのこと
好きなのかも・・・













・。・:・°・。・:・°・。・
 土曜日
 期末のテスト勉強中
・。・:・°・。・:・°・。・





あんな「リョウスケ~
ここわかんないよおっ~」





リョウスケ「ここは、こうして
こんな感じでやると
とけるよ!」





そのま「・・・」





こうしてあんなと
リョウスケの会話が続いた。





(まさか、あんなも
リョウスケのこと好きなの?
えーっ三角関係ってやつかあ~。
漫画ではよくあるけど・・・
まさか私も・・・)





あんな「どうした? そのま?」





そのま「・・・なんでもない」





あんな「あーそぉ」





(なんかあんなが冷たいような)













・*。・ 帰る時間 ・。*・





リョウスケ「そのま!
あんなが行ったら
そぉっと戻ってきてくれ」





そのま「わかった!」





リョウスケが耳元で言った。





リョウスケ「あんな、そのま。
じゃあまた明日!」





あんな「リョウスケ、バイバイ!
明日が楽しみ!」





(明日が楽しみ?
やっぱり、あんな
リョウスケのこと好きなんだ。
私がリョウスケのこと好きなこと
気づかれてていて、
あんなのことが好きって
言われちゃうかも・・・
続けて2回失恋?)





リョウスケ「そのま! どうした?」





そのま「いやっ、なんでもないよ!
じゃあね~」





リョウスケ「じゃっ!」





そのま「あんな、
私、今日こっちだから!」





(怪しまれたくない!)





あんな「わかった!
じゃあ、また明日!」





そのま「じゃあね~!」





私はあんなに
気づかれないように
ソォーット急いで向かった。





ピンポーン、ピンポーン





リョウスケ「今行くから!
そこで待ってて!」





そのま「うん! ・・・」





ガチャ





リョウスケ「俺、あんなのことが
好きなんだ!」





ガーン





リョウスケ「って言うのは嘘!
俺、そのまのことが好きだ!
ずーっと!」





そのま「えーっ、まさかぁ」





リョウスケ「俺のこの口が
嘘をいうと思う?」





そのま「いや思わない!
私も好きでした!」





リョウスケ「よっしゃー!
あと、あんなのことは気にしないで!
俺がなんとかする!」





そのま「ありがとう!」





リョウスケ「たぶん、
明日告白される!
いつものファミレスで!」





そのま「後から追いかけるよ!」





リョウスケ「そうしてくれ!」













・*。・ 次の日 ・。*・





あんな「ちょっと行ってくるね!
リョウスケと!」





リョウスケ「じゃ!」





私達はお互いにウインクした。













・ ファミレスで ・





あんな「トイレ行ってくる!」











・ LINEで ・





リョウスケ「今だ!
そのま!」





そのま「りょーかい!」





あんなが戻って来た!





あんな「そのま??」





あんな「もーいいや!
リョウスケ好きです!」





リョウスケ「ごめん!
俺、そのまと付き合ってる!」





あんな「嘘だよ! お幸せに!」





そのま「もー、あんな!」





リョウスケ「すごい演技力!」





そして、幸せに
私達の恋は実りました!







*end*

Like

この物語に投票する

松尾 そのまが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!