東京でのドキドキ Travel

CAST白水ひより白水ひより

作者:かるぼなーら。

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.03.31

先生「今年の修学旅行は東京で
色々見に行きますよ~!」





みんな「やったーー!」





この日から、私の恋が
進んでいるとは
気づいていなかったのである。







*...・・・*...・・・*





私は白水ヒヨリ。
中学3年生。





さっき話したように
修学旅行で私達は
東京に行くことになったの。





みんなは楽しそうなのに
私は楽しみではないのは
気のせいなのかな・・・?













・*。・ 学校 ・。*・





シャノン「ヒヨリ~!」





ヒヨリ「おはよう、シャノン」





シャノン「明日、修学旅行だね~~!
楽しみ!」





ヒヨリ「私はそんなに
テンションあがんないよ・・・
なんでかな?」





シャノン「え~~?
なんてだろ~~
もしかして彼氏が
できるかな~とか?」





ヒヨリ「え///
そんなことないよ///」





シャノン「顔赤くなってる~。
もしかして恋した?!」





ヒヨリ「ちょっ・・・
そんなことないよ!」





シャノン「期待してまーーす」













・*。・ 修学旅行当日 ・。*・





ヒヨリ「とうとうこの日が来てしまった・・・
でもとにかく楽しもう(笑)」











・東京到着・





先生「では班ごとに
好きなところに行ってください!
3時までには、ここに
戻ってきてくださいね~」





ヒヨリ「はーい」





シャノン「ヒヨリ~!
早く行こ!」





ヒヨリ「うん!
でもあと1人・・・
誰だっけ?」





??「白水さん!
伊藤さん!」





ヒヨリ「はっ、はい!」





ユアン「俺と一緒の班だから
よろしくね!」





なにこの人!
かっこいいんだけど・・・





って、気にしない気にしない!





シャノン「小声で
(もしかして恋した?)」





ヒヨリ「小声で(してない!)」





ユアン「じゃあどこ行く?」





シャノン「あ!
浅草寺いきたい!
雷門見たかったの!」





ユアン「よし! 行こう!」





シャノン「・・・話すことないねえ~」





ユアン「じゃあ、しりとりしよう!」





シャノン「じゃあ私から!
リンゴ!」





ユアン「じゃあ~ゴリラ!」





ヒヨリ「え、えっと・・・
ラッパ・・」





シャノン「パズル!」





何回か続き・・・・





シャノン「リス!」





ユアン「・・・好き」





ヒヨリ「え?
なんて言いました?」





シャノン「あ! きだよ、き!」





シャノン「(小声で)
今好きって言ってたよ!
ヒヨリ、きみが好きって言ったら?」





ヒヨリ「(小声で)さすがにそれは・・・」





ユアン「おもいついた?」





ヒヨリ「きみが好き・・・」





ユアン「・・・よかった。
嫌いって言ったらやばかったよ」





シャノン「良かったね、ヒヨリ!」





ヒヨリ「もー!
大声で言わないでよ~」





ユアン「じゃあ俺とヒヨリは
2人で回るわ!
伊藤さん他の人と回って~」





ヒヨリ「え、あっシャノン
またね~~」





シャノン「まぁいいか!
お幸せに~」





これからの修学旅行、2人きりで
ドキドキの旅行になりそう・・・/////







~Happy End~

Like

この物語に投票する

白水ひよりが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!