あなたに渡していいですか、このチケット・・・?

CAST白水ひより白水ひより

作者:あげりんご

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.09.06

こんにちは、
中学2年生、ヒヨリです!





?「ヒヨリ、おっはよー!」





この子は、イツメンのあんな。
学年1の美人!!





ヒヨリ「あんな、おはよ~」





あんな「もう、あと1週間だね・・・
体育祭」





ヒヨリ「そうだね・・・
1000m走いやだなあ・・・」





あんな「いいじゃん、
1位とれば
豪華景品がもらえるんだよ」





そうなんです!
うちの学校の体育祭では、
1000m走があるんだけど・・・





1位を取った人は
毎年豪華景品をもらっている。





・・・私は運動音痴だし、
もらえるわけないけど。





あんな「今年はなんと、
遊園地のペアチケットだって!」





ヒヨリ「ええー、欲しいなあー」





?「おはよ」





この子は、
うちのクラスのミサキ。





実は私、ミサキのことが
好きなんだ、!





あんな「おはよー」





ヒヨリ「お、お、おはよう!!!」





あんな「今年もミサキが、
1000m走で1位とるのかな?」





ヒヨリ「どうかなー?
まあ、去年もそうだったしね」













・・・・*・*・・・・





(体育祭当日)





ヒヨリ「あんな、どうしよ、、、
もうすぐ私の出番だよう・・・」





あんな「がんば!!」





借り物競争、
緊張するんだよなあ・・・













*借り物競争が終わった*





ヒヨリ「3位だった!」





あんな「すごいじゃん!」





ミサキ「すげーな」





ヒヨリ「み、ミサキ・・・??」





ミサキ「次1000m走だな。
俺、もう少しで出番だから、
ちゃんと応援しろよ?」





ヒヨリ「する!
するよ、するよ!」





ミサキ「サンキュ」













*次は1000m走、ミサキの番*





あんな「ほら、ミサキだよ、
応援しなよ」





ヒヨリ「う、うん」





「位置について、
ようい、スタート!!」





うわあー!!!!
ミサキすごい、1番だよ!





あんな「がんばー!!」





ヒヨリ「ファイトー!!
ミサキーー!!」





そして、ミサキは1番にゴールし、
1000m走で1位を飾った。













*閉会式*





アナウンス「今から、
1000m走で1位に輝いた
ミサキさんの表彰を行います」





ミサキ、遠くで見ても
かっこいいなあ・・・





先生「ミサキさん、
この遊園地のペアチケットは、
もうあなたのものです。
誰か、あげたい人などは、いるのですか?」





ミサキ「はい、俺はずっと
このチケットの1枚を、
好きな子に渡したいと思っていました」





ミサキ君の、好きな子・・・?
だれなの・・・?





ミサキ「ヒヨリ、
これを受け取ってください!」





ヒヨリ「ええええええええ!!!!??
わ、私なんかで、いいの???」





ミサキ「ヒヨリがいい。
俺と、付き合ってください」





ヒヨリ「はい!!」





(パチパチと拍手が起こる)





あんな「よかったね!」





最高の体育祭に、なりました!







・END・

Like

この物語に投票する

白水ひよりが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!