ソフトテニス部員の恋愛

CAST白水ひより白水ひより

作者:みゆきち

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.08.14

私、中1のヒヨリ。
小学校の時からずっと
ソフトテニス一筋!





もちろん中学校でも
ソフトテニス部に即入部!





今は恋も頑張ってて、
私3年のナツ先輩が好きです。





きっかけは体育祭・・・、





前から優しい人だなと
思ってたけど、
意識まではしてなかった。





でも、ダンスを目の前で
踊ってくれたのが
かっこよすぎて好きになった。













・*。・ 帰り道 ・。*・





ヒヨリ「ナツ先輩、
かっこいい。
ナツ先輩大好き!!」





アンナ「もう心の声、
ダダ漏れだよ!」





ハルハ「いつ告白するの?」





ヒヨリ「付き合いたいけど、
ナツ先輩は受験生だし・・・
向こうに迷惑かけたくないし」





ハルハ「そんなの言ってたら
先輩取られちゃうよ!?」





ヒヨリ「そうだけど・・・」













・*。・ 次の日の練習 ・。*・





ナツ「ヒヨリちゃんボール、
ちょっとこっちにくれる?」





ヒヨリ「あ、はい」





ヒヨリ、ボールを渡しすぎて
こぼす。





ヒヨリ、ナツ、拾う。





ヒヨリ「ごめんなさい」





ナツ「いいよ、いいよ。
あ、練習終わってから
時間ある?」





ヒヨリ「え?
は、はい・・・」













・*。・ 練習後 ・。*・





ナツ「ヒヨリちゃん、
僕と付き合ってください」





ナツ「実は前から気になってたんだよね。
最初はめっちゃうまい子が
入ってきたと思ってただけなんだけど、
途中からヒヨリちゃんを
目で追うようになっちゃった」





ナツ「どうかな?
僕と付き合ってくれる?」





ヒヨリ「はい!
・・・でも先輩
受験生じゃ?
いいんですか?」





ナツ「青春も勉強も
どっちも頑張るから
大丈夫!」







・*。・ ending ・。*・





アンナ、ハルハ「付き合えて
よかったじゃん」





ヒヨリ「でしょでしょ~。
今日もナツ先輩かっこよすぎ」





ハルハ「あれ?
下呼びじゃなかったっけ?」





ヒヨリ「あ、そうだった」





「ナツくん、大好き!」





アンナ「めっちゃのろけてる!」

Like

この物語に投票する

白水ひよりが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!