沖縄の海での告白

CAST松尾 そのま松尾 そのま

作者:ニコラモデルになりたい!

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.12.03

こんにちは!
私は、そのまです!





今回は、幼馴染の2人と
沖縄にきてます!
すっごく楽しい!!!!





沖縄くるの初めてだけど、
美味しいご飯とか、
きれいな海とか
沖縄ほんっとに大好きになった/////





突然だけど
私の好きな人は、
幼馴染のれん!





ここで告白したいんだけど、
難しいみたい・・・





それは、
りりかちゃんがいるから。





りりかちゃんは
かわいくて、優しくて
モテモテなの。





れんのことが好きみたいで。





あっ!
そろそろ寝る時間!





まぁ寝ないけど・・・w





れん「そのま~。
トランプしよ!」





そのま「もち!!」





みさき「負けたら罰ゲームな!」





そのま「いいね~」













*。・----。・----・。*





みさき「じゃぁ、罰ゲームは
れんと一緒に散歩ね」





えっ・・・
それ罰ゲーム??





もしかしてみさき、
私がれんのこと
好きなの知ってる・・・?















*。・----。・----・。*





れん「そのま~はやくいこ~」





そのま「あっ、うん!」













・*。・ 海の砂浜の散歩 ・。*・





そのま「あのさ、れん!」





そのま「私、小さい頃から
れんのことが好き。
私と付き合ってもらえませんか・・・?」





れん「っ! ほんとに?
めっちゃうれしい・・・
俺も、そのまのことが好き」





え?! やった~!





れん「もうそろそろ帰ろうか」





そのま「あのさ、れん・・・
りりかちゃんとあんまり
話さないでほしいの・・・」





れん「どうして?」





そのま「や、やきもち
やいちゃうかも
しれないから・・・」





れん「っ! お前可愛すぎ」





そのま「か、か、かわいい?!
れんもかっこいいよ・・・」





れん「あ、ありがと」





そのま「あと、手つなぎたい!」





れん「いいよ。
なんか照れるけど」





(れんが手を差し出す)





そ「恋人繋ぎがいい・・・」





れん「わ、わかった!」





こうして私達は
残りの沖縄を
存分に楽しんだとさ☆







*end*

Like

この物語に投票する

松尾 そのまが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!