受験生

CAST凛美凛美

作者:さや

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2021.08.19

はじめまして!
私はリミ!
受験生真っ只中!





毎日勉強・・・
つらいよ~!





はぁ、こんなときに
癒してくれる
イケメンでもいたら・・・





妄想なんてダメダメ!
勉強に集中しないと!





ピーンポーン





ん? だれ?





リミ「お姉ちゃん! 誰?」





メアリ「私の友達!
あ、リミ、
ごめんね~」





お姉ちゃんの友達!?
受験生がいる家に普通来る?













*。・ 1時間後 ・。*





・・・あぁ~、もう!
集中できない!





何人いるの?
ちょっとうるさい・・・
何してるんだろ!?





リミ「ちょっと、
お姉ちゃ・・・」





うぉ~、待った、
あの人誰?
とてつもなくイケメン!





レオン「あ、リミちゃんだっけ?
おじゃましてます。
うるさいかもだけどごめんね!」





リミ「あ、いえ・・・」





なんで私の名前
知ってるの!?





メアリ「リミ!
どうした?」





リミ「お姉ちゃん、
ちょっと・・・」





メアリ「ん? どうした?」





リミ「お姉ちゃん達うるさくて
勉強に全然集中出来ない!」





メアリ「あぁ~、ごめんね!
音量下げる!」





リミ「うん、お願い!
・・・あと、お姉ちゃんの
横にいた人って誰?」





メアリ「レオンのこと?
丸田怜音。
私と同じクラスだけど?」





リミ「お姉ちゃん、
もしかしてその人と
付き合ってたりする?」





メアリ「なわけないじゃん!
私彼氏いるし」





リミ「えっ、お姉ちゃん
彼氏いるの!?」





メアリ「いるけど・・・
なんでレオンのこと聞くの?
・・・もしかして?」





リミ「いや、ただ
かっこいいなって
思っただけで・・・」





メアリ「へぇ、
まぁ、いいと思うよ!
レオン優しいし」





リミ「だから
そんなんじゃないって!」





メアリ「はいはい、
じゃあ勉強頑張って!」





リミ「はーい」





・・・とか言われても、
レオンくんのことばっか
考えちゃって集中できない!













*。・ 夕方 ・。*





リミ「お姉ちゃん達のせいで
全然集中出来なかった!」





メアリ「ごめんごめん!
お詫びにレオンのLINE
教えるから許して! ね?」





リミ「え、LINE!?
欲しい!」





と、言うことで
LINEを教えてもらった!
さっそく送っちゃえ!













*。・ レオンとのLINE ・。*





リミ「メアリの妹のリミです!
お姉ちゃんにLINE
教えてもらいました!」





返信来るかな・・・
あ! 既読ついた!





レオン「リミちゃん!
よろしくね!」





リミ「よろしくお願いします!」





レオン「リミちゃんって
今年受験生だよね?
勉強大変だけど、
頑張ってね!」





リミ「ありがとうございます!」





なんか、毎日
楽しみになってきた!













*。・ 学校 ・。*





次は移動教室だから、
準備しないと!





クラスメート「ねぇ、聞いた?
隣のクラスのミナミちゃん、
高等部のレオン先輩に
告ったらしいよ」





えっ!?
ミナミちゃんって、
ニコモやってる、
あの!?





クラスメート「まじ?
で、返事は?」





クラスメート「フラれたって。
レオン先輩、
他に好きな人がいるって」





レオンくん、
好きな人いるんだ・・・





クラスメート「ミナミちゃんが
フラれるって、
レオン先輩の好きな人、
相当な美人だったりして」





クラスメート「ありえる~!」





・・・誰だろ。
お姉ちゃんだったりして。













*。・ レオンとのLINE ・。*





リミ「レオンくん、
ミナミちゃんの告白
断ったって本当ですか?」





レオン「リミちゃんも
知ってるの?
うん、断った」





リミ「他に好きな人いるって・・・
私のお姉ちゃんですか?」





レオン「惜しいけど・・・違う!
メアリ彼氏いるし」





リミ「じゃあ・・・誰ですか?
あ! 前に私の家に来た
メンバーにいますか?」





レオン「微妙だけど・・・いない」





リミ「微妙? やっぱり
お姉ちゃんじゃなくて?」





レオン「リミちゃんって
すごいドンカンだね」





リミ「?」





レオン「俺が好きなのは
リミちゃん!」





リミ「えっ!?」





レオン「だから、
俺と付き合って下さい!」





リミ「・・・はい!」





その後、受験もうまくいって、
レオンくんのいる高等部に
進学することが出来ました!







*end*

Like

この物語に投票する

凛美が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!