クリスマス記念日

CAST凛美凛美

作者:あんこ

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2022.12.01

シャンシャンシャンシャン・:・・・°¨°°・:・・・°





リミ「あ~あ・・・
最近クリスマスばっかり~!」





私はリミ!!
今はクリスマスシーズン中。





街では、カップルが
イチャイチャイチャイチャ・・・
なのに、私は図書館で勉強中・・・泣





ルキ「しょーがないでしょぅ?!
リア充じゃないひとは
さみしいもんねぇ笑」





こちらは親友のルキ!
1歳年上のヨシト先輩と
ラブラブです!!
すっごく羨ましい・・・





ルキ「で?
レンとはどうなってんの?」





リミ「何も進展なし・・・です・・・泣」





そう、恋してないわけじゃない。
同クラのレンが好きなんです。





ルキ「あ、噂をすれば!
レンーーーーーー!!」





レン「お!! リミ! ルキ!
お前らも勉強?」





ルキ「そーそー!
(早く話しかけな! 小声)」





リミ「レっ・・・
レンも勉強なんだ!?」





レン「おう!
ちょっと受験がヤバイと思ってな(苦笑
リミ頭いいだろ? ここ教えて~!」





レンは私の近くに
問題集を置いた。





むっ・・・無駄に
距離が近いんですけどッ/////





ルキ「あっ!!
ごめん私、もう行かなきゃ!」





リ・レ「えぇぇ!?ヽ(´Д`;)ノ」





ルキ「頑張って!」





ルキが私の耳元でささやいた。





ありがとう! ルキ。
私、頑張るよっ!!





レン「・・・なぁリミ?」





リミ「ふぇ!?
なっ・・・なに!?」





レン「お前、好きな奴いんの??」





リミ「・・・え・・・?」





なんでそんなこと・・・
聞くの?





もしかして・・・
告白のチャンス!?





リミ「いっ・・・いるよ!?///」





レン「へー・・・
俺の知ってるやつ??」





リミ「知らない!!
レンは・・・知らないよ」





そう。レンは
自分のことを知らない。





かっこいいのに
自分はブサイクってゆう。





レン「俺さッ・・・
好きな人いるんだよね・・・」





レン・・・いるんだ・・・





リミ「へー・・・
私の知ってる人??」





レン「・・・知らない」





リミ「やっ・・・やっぱり?
アハハハハ・・・」





急にズキってきた・・・





ははは・・・本音言ったって
どうせ振られるだけだったじゃん。





レン「女子ってさ、
男子に何やってもらいたい?」





リミ「かっ・・・壁ドン・・・
とかかな? アハハハ・・・」





レン「こんなふうに?」





ドンッ。
レンが近い・・・////





もう諦めなきゃダメなのにッ・・・
なんでドキドキしちゃうの・・・?





バッ。
私はレンを突き放した。





リミ「すっ・・・
好きな人にやったら?」





レン「今やってたじゃん?」





え・・・?
今なんて・・・言ったの?





リミ「どうゆう・・・意味?
それ・・・」





レン「お前が好きってこと」





嘘・・・でしょ?





リミ「でも、私が知らない人って
言ったじゃん!」





レン「お前、自分のこと
全然わかってねぇもん。
完璧じゃん? 何もかも・・・
なのに全部否定しちゃうだろ? お前」





私とおんなじ理由・・・?





リミ「ねぇレン!」





レン「・・・ん??」





リミ「私らって・・・
似た者同士だね!」





レン「おう!」





レンと私は笑いあった。











。。・☆。。。。・☆。。・。。・☆。。。。・☆。。


12/26☆・。・:






はぁっ・・・はぁっ・・・





リミ「ごめん!! 待った?」





レン「待ったけど・・・お前見たら
待ってて良かったって思えた・・・///」





ドキッ・・・





リミ「あ・・・ありがと・・・」





レン「あ! クリスマスプレゼント!!
あげる~!」





リミ「え? いいの? ありが・・・」





CHU





リミ「レンってずるいっ・・・///」





レン「そう思うなら・・・
リミもやれば? ニヤ」





リミ「うっ・・・ううう・・・」





CHU





レンの顔が
真っ赤っかになった。





ねぇレン?
私ね、思うんだ。





レンとなら
幸せな未来が待ってると思う。





だから・・・待ってて。
私が自分から好きって言えるまで。





言えてない期間が長くても
行動でレンを好きって表すから。





ずっと一緒にいようね?
レン。







☆・。・:・END☆・。・:
*ニコ学名作リバイバル*
この作品は過去に投稿された作品をアレンジしたものです。

Like

この物語に投票する

凛美が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!