両片思いの初デート

CAST池端 杏慈池端 杏慈

作者:yuuka

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.08.01

こんにちは!
私、あんじ!





入学してから
何か月かたった今、
気になる人がいる。





それは、同じクラスの
みさき君。





入学したての頃、
席が隣で
よく話すようになった。





最初は、他愛のない話ばかり
だったけれど、
恋バナもするようになった。





そこから好き。













・・・ とある日 ・・・





同じ班のたいよう君に
呼び出された。





たいよう「あんじちゃん、
僕と付き合って下さい!」





あんじ「えっと。。」





みさき君に
見られてしまった。





ていうか、たいよう君って
私のこと好きだったの!?





あんなに不愛想なのに、、





嬉しいけど、
私が好きなのは
やっぱりみさき君だ。





かいらに相談しよ!





かいら「そういうことなら
LINE教えてあげる!」





あんじ「え、みさき君のLINE
持ってるの!?」





かいら「え? ていうか、
あんじもクラスのグループLINEから
追加できるんじゃない?
みさき君、入ってるよ」





あんじ「確かに! ありがと!」













・・・ LINE ・・・





あんじ「みさき君!
勝手に追加しちゃってごめんね(汗)」





みさき「全然!
俺も交換したかったし、
それに、
あんじちゃんのことが好き!」





あんじ「ええええええええええええ」





みさき「そんなに驚く?(笑)
今週の日曜日デートね!」





あんじ「うん/////」













・・・ デート ・・・





ショッピングをしたり、
ご飯を食べたりして、、





初デートって
こんなに楽しいんだ!





そこから
映画館デートに行って
正式に告白された。





返事はもちろん、、、/////





とっても幸せです/////







・*。・ THE END ・。*・

Like

この物語に投票する

池端 杏慈が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!