バレンタインなんてだいっきらい!

CAST関谷 瑠紀関谷 瑠紀

作者:まい

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2022.12.18

「ルキって、恋愛対象として
見れないんだよね」





去年の2月14日、
バレンタインの日に
大好きな人に言われた言葉。





なんで?
どうしてそういうことを言うの?





私がルワのことを好きなの、
まだ気づかないの?
ねえどうして?







―――――――――――
―――――
――



「はぁ、また夢だ」





私はルキ、
ニコ学に通うJC3です。
只今絶賛受験生中☆





さっきの夢に出てきたのは
幼馴染のルワ。





昔の好きな人なんだ。
今はもう・・・
好きじゃない、たぶん。





受験生だから遊びにも行けず、
かといって、
勉強とかガチだるいから
ただただ学校に行くだけの日々。





好きな人さえいれば
バレンタインは
ハッピーに過ごせるのにな~/////





あっ!
学校行く時間だ!!!











・。・:・°・。・:・°・。・:・°・。・:





リュウノスケ「ルキおは~」





カイラ「おっは~」





ルキ「おはよ」





この人たちは
リュウノスケと、
私の幼馴染2&3。





うちとこの2人とルワで
クラスの一軍って感じ?





ぶっちゃけ
みんなそこそこモテる、





でも全員非リア。
理想が高いんだろうね。





この4人でいつも固まったり
恋バナしたり。





でもね、カイラは
リュウノスケが好き。





リュウノスケにもルワにも
好きな人はいる、





誰かは教えて
くれないんだけどね。





ルワ&リュウノスケ「ルキ~、
もうすぐ授業始まるぞ~」





ルキ「うぃ、あんがと」





ルワ&リュウノスケ「お、おう///」





ルキ「?」













・。・:・°・。・:・°・。・:・°・。・:





コハナ&フタバ&ルミ&ミアン
「関谷さ~ん、
放課後屋上に来てくれない?」





ルキ「うんいいけど、何?」





ルミ「なんでもないわ、
話があるだけ」





ルキ「そ」













・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





コハナ&ミアン「やっと来た、
おっそいわね。
私たち待たせるとか
どうかしてんじゃないの?」





フタバ「まぁまぁ、
落ち着いて」





ルキ「何、話って?」





コハナ「あのさ、ルキ。
ルキってリュウノスケくんと
ルワくん、
どっちが好き?
それともどっちにも
恋愛感情抱いてない?」





ルキ「っっっ・・・!」





フタバ「ほ~ら、やっぱり。
だから言ったんじゃん」





コハナ「あのさ、あの2人に
近づかないでくんない?」





ルキ「なんで
私が話したらダメなの?」





ルミ「うるせぇな、
黙って言うこと聞けよ。
聞かないならどうなるか、
わかるよね?」





ルキ「キャア!!!」





私は屋上にある倉庫に
閉じ込められた。





どうしよう、ここから
出れなくなって
死んじゃうのかな?





もうみんなには
会えないのかな?





助けて、ルワー





「ルキーーーーー!!!」





!?





この声は、ルワ!?





扉が開いた。





カイラ「ルキ~T_T 大丈夫???」





ルキ「うん、なんとか。
ほんとにありがとう」





リュウノスケ「俺たちが悪いんだ、
気づかなくて。
ほんとごめん」





ルキ「ううん、大丈夫」





リュウノスケ「ルワ?
言うんじゃなかったの?」





ルワ「ルキ、去年あんなこと
言ってごめんな。
ルキをすごく傷つけたと思う。
俺はずっと小さい幼稚園の頃から、
ずっとルキのことが好きなんだ。
あの時、俺はてっきり
リュウノスケのことが好きだと思ってて、
嫉妬してあんなことを言ったんだ。
ほんとにごめん」





ルキ「そうだったんだ」





ルワ「今でもルキのことは好きだ。
だから、俺と付き合ってくれませんか?」





ルキ「私もずっと好きだった。
もちろんだよ、ルワ」





ルワ「これからルキは
俺が守るからな」





ルキ「うん!!! /////」





カイラ「もうリア充たちめ!
私も言っちゃう!!!
リュウノスケ、
私、リュウノスケのことが
ずっと好きだったの。
もしよかったら
私と付き合ってください!」





リュウノスケ「もちろん、
断ることなんてするわけないじゃん。
俺もカイラのことがずっと
好きだったんだよ。
カイラは俺が守るからね?」





カイラ「うん/////」





コハナ&フタバ&ルミ&ミアン
「おめでとう~~~!!!!!」





全員「!? 見てたの?」





フタバ「実は、4人はお互い
好きあってるんじゃないかなって思って、
ドッキリをしたの」





ルキ「えーっ!
じゃあ・・・」





コハナ「ルキのこと嫌いとか
近づくなとか
嘘に決まってんじゃん」





ルミ「ごめんね、
うるせぇとか言って。
あれも全部演技」





ミアン「だから
これからもよろしくね、
ラブラブカップル2組/////」





リュウノスケ&カイラ「バレてたか~」





ルワ「流石にわかるぞ、
お前らわかりやすいもんな」





全員「www」





コハナ&フタバ&ルミ&ミアン
「とにかく、おめでとー!!!!」







*end*

Like

この物語に投票する

関谷 瑠紀が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!