I’m pretending to be dating you!!

CAST関谷 瑠紀関谷 瑠紀

作者:ゆなっち

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.01.09

私は、ルキ!
今日は、私の友達リミの
誕生日プレゼントを買いに来たよ!





・*。・ 学校 ・。*・





ルキ「リミリミ~!」





リミ「おー! ルキ!
どしたの?」





ルキ「リミって
あともうちょっとで
誕生日だよね!?」





リミ「うん! そだよ~!」





ルキ「いや~!
サプライズしたかった
とこなんだけどさ、
やっぱりリミが欲しいもの
あげた方いいかな~って
思ってさ!」





リミ「さっすが~!
もうルキだーいすき/////」





ルキ「私もリミのこと
大好きだよ/////
あっ、本題に戻ろっか!笑」





リミ「うん! そうしよ笑」





ルキ「で、今
何が欲しいのー?」





リミ「いや~! 最近ね、
rom&ndのコスメ集めに
ハマってるの~!」





ルキ「rom&ndいいよね~//////////」





リミ「そうそー!
もうLOVE//////////笑」





ルキ「本当に好きなんだね!
じゃあrom&ndのコスメにするね!」





リミ「うんっ! ありがとう!
楽しみに待ってる/////」





ルキ「うん//////////
楽しみにしてて!」





こうして
1週間の学校が
終わりました。













・*。・ 次の日 ・。*・





ルキ「ママぁ!
おはよぉー!」





ママ「ルキおはよう!
今日は早いのね」





ルキ「うん! そうなの!
あともうちょっとで
リミの誕生日だから
誕プレ買おうかと思って!」





ママ「あら素敵ね~!
じゃあママ朝ごはん作るわね」





ルキ「はぁい!
じゃあ私は支度しようっと!」





支度が終わりちょうど・・・





ママ「ルキ!
ご飯できたわよ!」





ルキ「ママありがとう!
いただきます!
うーん!
めっちゃ美味しい!」





ルキ「ご馳走様でした~!
じゃあ行ってくるね!」





ママ「はい!
行ってらっしゃい!
気をつけるのよ~!」





こうして私は
徒歩15分くらいのところにある
rom&ndのお店に行った。





店員さん「いらっしゃいませ~!」





ルキ「あっ!
すみません!」





店員さん「どうしました?」





ルキ「これって
まだありますか?」





(スマホに写っているものを
見せて聞く)





店員さん「少々お待ちください!」













10分後・・・





店員さん「お待たせ致しました!
今確認したところ
残り1個となっておりました!」





ルキ「!?
じゃあそれ買います!」





店員さん「ありがとうございます。
3600円になります」





ルキ(3600円を出す)





店員さん「ちょうどお預かりします!
ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!」





ルキ「ありがとうございます!」





よし帰ろっと!





?「そこのお嬢ちゃん!
俺と一緒に遊ぼうじゃないか」





ルキ「(えっ、怖い)
えっ、あっ、(泣)」





??「おい、やめろよ。
女の子を泣かせるとか
最悪だな、お前。
しかもこれ、俺の彼女」





?「すみませんでした~(泣)」





ヨシト「ルキ、
大丈夫だったか?」





ルキ「えっ、///
だいじょぅぶ・・・」





ヨシト「なら良かった。
あっ、さっき言ってた
『俺の彼女だ』
ということは忘れてくれ」





ルキ「へっ?
あ、あの・・・
助けてくれてありがとう///」





ヨシト「あっ、ああ///」





ルキ「あっあの、最後に
伝えたいことがあるの」





ヨシト「なんだ」





ルキ「その、好きでした///
だから俺の彼女だって
言われた時は
すんごい嬉しくて!」





ヨシト「付き合ってるふりだぞ///」





ルキ「へっ(泣)?」





ヨシト「俺も好きだよ。
好きじゃないやつなんかに
俺の彼女なんて言わねぇよ」





ルキ「へっ!(キュンっ//////////)」





ヨシト「とりまよろしくな」





ルキ「う、うん///」





次の日、ルキはリミに
無事にプレゼントを
渡せましたとさ。







・*。・Fin・。*・

Like

この物語に投票する

関谷 瑠紀が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!