nicola

キーワード検索

世界一の幸せ者は?

CAST相沢 伊吹相沢 伊吹

作者:カラバニ

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2026.06.23

・*。・ ある日の教室 ・。*・





いぶき「いい天気~」





みく「いぶき! おはよう」





この子は、親友のみく!





みく「何? 何?
またリヒトくんのこと? も~」





いぶき「けど1回も話したことないんだよ!
こんな恋、実るわけないよ~」





みく「ってか、いつも隣にいる子
何なの?」





いぶき「まうみちゃんだっけ?」





みく「かわいいよね~。
まぁ、感じ悪いし、リヒトくんのこと
狙っているといううわさ~」





いぶき「どうすれば・・・」





ハル「まぁ~そうゆうときは、
俺とみくで、どうにかするからね!」





みく「ハ、ハル!
もちろん。協力するよ」





いぶき「ありがとー!」





ハル「まずは・・・」











・*。・ lesson1 ・。*・





連絡先を聞く。





いぶき「あっ、ごめんね!」





リヒト「あっ、相沢さん!
こちらこそ」





いぶき「リヒトくん、これギター?」





リヒト「うん、これでも軽音部なんだ」





いぶき「あっ、Lineやってる?
よかったら、これに連絡してね」





いぶき(やったぁ♪ Line友だ)











・*。・ lesson2 ・。*・





毎日のおはようのあいさつを
しっかりと。





それから話しこむ。





いぶき「リヒトくん! おはよう」





リヒト「あっ、おはようございます」
(最近、声かけてくれるよな)





いぶき「敬語じゃなくていいよ(笑)」
(結構、礼儀正しい子だよなぁ)





リヒト「いや、憧れの相沢さんが
あいさつしてきてくれたんで」





いぶき「ありがとう。それでさぁ~」





いぶき(なんか調子よくいってるな。
けど・・・
まうみちゃんからの視線が痛い・・・)





まうみ「ねぇ~、いぶきちゃん」





いぶき「なっ、なぁに?」





まうみ「はっきり言うね」





いぶき「へっ? 何?」





まうみ「リヒトくん・・・
リヒトくんと、やっと恋が実りそうなの!
だから、いぶきちゃん。
今回だけは・・・お願い」





いぶき「・・・」





まうみ「いきなり
こんなこと言われても・・・
って、思ってる?」





いぶき「別に・・・」





まうみ「じゃあ、よろしくね!」





いぶき(そんなこと言われても・・・
どうすれば)











・*。・ 翌日の学校 ・。*・





いぶき「はぁ~」





ハル「あれ?
まだlesson3が残ってるよ?」





みく「なんかあった?」





いぶき「まぁ~
こういうことがあったんだよ・・・」





いぶきは全部話した。





みく「そんなことが・・・
別にいぶきは、リヒトくんのこと
まだ好きなんでしょ?」





いぶき「でもさぁ・・・
こんなうちより、リヒトくんは
まうみちゃんのほうが好きだよ・・・」





ハル「いぶき・・・」





まうみ「あっ。いぶきちゃん。
元気なさそうだね?
だいじょうぶ?」





いぶき「あっ、まぁ」





話しているところを見たリヒト。





リヒト(今日は相沢さん
話しかけてくれないな・・・)











・*。・ 1週間後の帰り道 ・。*・





たまたま、5人で帰ってたとき。





いぶき(1週間・・・
リヒトくんと話せてないよ。
どーしよー!)





みく「まだ悩んでるの?」





いぶき「まぁ」





ハル「・・・あのさ、いぶき」





いぶき「ん?」





ハル「俺じゃあダメなのかな?」





いぶき「どういうこと?」





ハル「だからっ、
俺はいぶきが好きなんだよ!」





いぶき「えっと・・・」





これを聞いていたリヒトが、





リヒト「ちょっと待って!
俺も相沢さんのことが好き! です」





ハル「あはっ(笑)
ひっかかった!」





いぶき・リヒト「えっっ?」





まうみ「実は・・・私、ハルが好きで、
いつも仲よくてずるいと思って、
いぶきちゃんが、リヒトくん好きそうだなぁ
と思ったからわざと仲よくして、
私がハルに告ってそれでOKもらって、
両思いってことがわかって、
色々作戦立てたってこと。
まぁまうみも最初はリヒトくん
好きだったからね!」





いぶき・リヒト「////・・・」





いぶき「好きです」





リヒト「僕も好きです」





いぶき(ヤバイ・・・
うちは今世界で一番幸せかも(笑))
「んフッ」





リヒト「相沢さん?」





いぶき「相沢さんは、ダメ」





リヒト「・・・いぶき」





いぶき「・・・リヒト」





いぶき・リヒト「ばーか(笑)」





みく「よかったね」





いぶき「ありがとー!」











*陰で聞いていたふたり*





まうみ・ハル「あいつらはバカップルだな(笑)」





実はふたりは、順調だったのでした。





ハル「まぁ、これも俺のおかげだな(笑)」





神様、世界一の幸せ者は
私たちだったんですね?







*end*

この作品は過去に投稿された作品をアレンジしたものです。また、掲載されている物語はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。

Like

この物語に投票する

相沢 伊吹が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!