nicola

キーワード検索

幼なじみとの恋

CAST葉山 若奈葉山 若奈

作者:@メルト

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2026.06.09

やっほー!
葉山わかな、高1なう。





昔から憧れてた、バスケ部の
マネージャーやってますっ!!





リヒト「疲れたわー! 汗やば」





わかな「はい。タオル!」





リヒト「おーさんきゅ」





リヒトはウチの幼なじみ。
まぁ、姉弟みたいな仲!!





イブキ「わかなっっ!!」





わかな「ちょっ! いきなり
抱きつかないでってば!」





イブキもウチの幼なじみ。
ちょー甘えん坊で
かわいい弟のような存在。





リヒト「腹、減った!!」





イブキ「むー俺も・・・」





わかな「よかったらうちくる?」





リヒト&イブキ「いくいくー(笑)」













*...・・・*...・・・*





わかな「たっだいまー!」





いちか「わか姉!! おかえりっ!!」





いちかは、中3の妹っ。
かわいくてオシャレで、自慢の妹!!





リヒト&イブキ「おじゃましまーす」





いちか「あっ!! イブキ君とリヒト君!」





リヒト「お。いちか久しぶり」





イブキ「いち、おひさ~」





いちか「久しぶりィ! エヘヘ」





わかな「ママ達いる?」





いちか「ディナーしてる!!」





わかな「ガーン。
とりあえず入って入って」





リヒト&イブキ「おじゃましまーす」













*...・・・*...・・・*





イブキ「広いなぁ!!」





リヒト「ホントだよなー」





いちか「わか姉、料理できるの?」





わかな「できないから・・・
今日は、焼肉だぜ!!」





いちか「その手があったか!」





リヒト「よっしゃー!」





イブキ「やったー!!」





実は、ウチ料理が
できないんですっっ!!





だから、焼くだけの焼肉。





リヒト「うめー! 最高っ!!」





イブキ「もうお腹いっぱい」





いちか「ごちそうさまです」





よかった、みんな喜んでくれて・・・!





イブキ「そろそろ帰るね!
ごちそうさまでした!!」





リヒト「メシさんきゅ!!!」





わかな「明日の朝練、一緒いこ!」





リヒト&イブキ「どっちと・・・?」





わかな「ふたりとだよ・・・っ」





リヒト「そっか。残念」





イブキ「んーわかったよ」





「「また明日」」





バタン。





いちか「わか姉」





わかな「ん?」





いちか「イブキ君とリヒト君は
わか姉のこと、女として見てるよ」





わかな「なに言ってるの(笑)
幼なじみで、姉弟みたいな存在だよ?」





いちか「もう高校生だよ?
小中の時とは全然ちがうの。
自然と意識しちゃうもんだからねっ」





わかな「分かってる・・・から」





いちか「私もふたりのこと
男として見てるよ」





ドキンドキン。





わかな「イブキとリヒトを男として・・・」













*...・・・*...・・・*





わかな「いってきまー・・・」





え!? なんでリヒトとイブキが
家の前にいるの!?





リヒト「わかな、おはよ」





イブキ「おはよう!!」





わかな「お・・・はよ・・・」





リヒト「どした、わかな」





イブキ「顔赤いよ?」





わかな「なんでいるの?」





リヒト「なんでって・・・」





イブキ「約束されたから!!」





あ、そうだった・・・!!





もうこれじゃ意識してるの
バレバレじゃん・・・///





わかな「いくよ・・・っ!」





もう、イブキとリヒトと
一生しゃべれないよ。













*...・・・*...・・・*





ドキンドキン





リヒトとイブキって
あんな男っぽかったっけ・・・





コーチ「集合!!!
転校生が、ここのマネ希望だそうだ。
みんな、いいな?」





みんな「はいっ!!」





どんなコかなぁ。





??「昨日転校してきました、
松尾そのまです。よろしくね」





「うおーかわいくね?」





「だよな!! タイプだゼ・・・」





か、かわいい!!
タイプが全然ちがう・・・





わかな「松尾さん、よろしくね」





そのま「そのまでいいですよ!」





わかな「じゃあわかなで(笑)」





これから1週間がんばって
くれたけど、しっかり者!!





相談しあったりして
もうすでに親友っ!!





そのま「前から思ってたけど
リヒト君ってカッコイイかも・・・」





わかな「えっ、リヒト・・・?」





そのま「わかなも好きなの?」





わかな「好きじゃないよ!!
応援するねっ」





そのま「やったー!
それでこそ親友っ!!」













*...・・・*...・・・*





リヒト「わかな、帰ろ」





わかな「ごめん!!
イブキとふたりで帰る約束だから!!
いくよ」





イブキ「え!! はーい」





リヒト「んだよ。ふたりでって・・・」





そのま「リヒト君、一緒に帰ろ?」





リヒト「あーいいよ」





そのまの応援しなきゃっ!!











・*。・ 次の日 ・。*・





リヒト「わかな、朝練いこ」





わかな「イブキと行くから・・・」





リヒト「帰り、帰ろ」





わかな「イブキと帰るから・・・」













・*。・ また次の日 ・。*・





リヒト「わかな、朝練いこ」





わかな「イブキと行くから・・・」





リヒト「帰り、帰ろ」





わかな「イブキと帰るから・・・」













・*。・ その次の日 ・。*・





リヒト「わかな、朝練いこ」





わかな「イブキと行くから・・・」





リヒト「帰り、帰ろ」





わかな「イブキと帰るから・・・」





リヒト「んだよ!! イブキとって!!
昨日も、おとといも!!
つきあってんのかよ・・・」





わかな「・・・うんっ」





リヒト「え?」





わかな「つきあってるよ・・・」





リヒト「・・・そっか。わかった。
わかな、じゃあな」





いちか「つきあってるの?」





わかな「ううん」





いちか「じゃあ、なんで?」





わかな「親友のため」





いちか「そこまでする!?
最近のわか姉、わか姉らしくない。
元のわか姉に戻ってよ・・・」





いちかの言う通りかも・・・
最近のウチ、どうかしてる。













*...・・・*...・・・*





イブキ「わかな、いこー」





わかな「・・・うん」





イブキ「元気・・・ない」





わかな「そんなことないよ」





ぎゅ





わかな「イブキ・・・!! 手!!」





イブキ「昔もつないでたじゃん」





リヒト「わかなとイブキ
まじにつきあってるんだ・・・」













*...・・・*...・・・*





わかな「そのま、おはよー」





そのま「わかな! 私、コクる!!」





わかな「・・・がんばって!!」





そのま「ありがと!」





コーチ「ピピー終了。
気をつけて帰るように!!」





みんな「さよならー」





リヒト「雨ひどいな・・・」





そのま「リヒト君、話あるの!!」





リヒト「うん。なに?」





そのま「私、リヒト君のことが好きです。
つきあってください・・・」





リヒト「いいよ。帰ろっか」





そのま「うん・・・っ!!」





あ・・・そのま、おめでとう・・・





わかな「ううう・・・っ・・・」





イブキ「何泣いてんの」





わかな「リ・・・ヒト」





イブキ「俺もそのまちゃん見習お」





わかな「え?」





イブキ「ずっと前から
わかなのこと好きなんだ。
俺なら泣かせない。つきあって・・・」





イブキがウチを好き・・・??





わかな「うんっうんっ!!」





ウチはイブキに
すがってしまった。











*...・・・*...・・・*





わかな「目・・・腫れてる・・・」





昨日は、泣きすぎたな。





なんで泣いたのかわからない。





イブキ「わかな!! 行こ」





わかな「うん・・・」













*...・・・*...・・・*





わかな「そのま、おめでと」





そのま「ありがとー! わかな!!」





わかな「ウチもイブキとつきあ・・・」





そのま「まぢ!? おめ。
Wデートしようよぉ!」





わかな「うん・・・いいよ」





ホントはしたくないよ・・・





そのま「今日の放課後
あのクレープ屋ねっっ!!」





わかな「OK・・・っ」













*...・・・*...・・・*





わかな「おまたせ」





リヒト「わかな・・・」





そのま「・・・クレープ買お!」





イブキ「わかな好きなの頼めよ」













*...・・・*...・・・*





そのま「いちごおいしー!」





リヒト「そうだな」





イブキ「・・・かな!! わかな!!」





あ。ずっとリヒト見てた・・・





わかな「ごめん。なに?」





イブキ「リヒトばっか見てる。
俺じゃないよね・・・
伝えてきなよ・・・」





わかな「イブキ・・・ごめんね・・・
イブキのこと大好きだよ・・・!」





イブキ「俺も好き。だからいってきな」





わかな「うんっ」





わかな「そのま、ごめん!!
ウチ、リヒトのことが好きなの
リヒトのこと忘れられないよ」





そのま「わかな・・・」





リヒト「そのまごめん。
俺、わかなのこと・・・」





そのま「リヒト君、私と別れて!!」





リヒト「え?」





そのま「フラれるの好きじゃないから!
幸せになってきなっ!!」





リヒト「ありがと。そのま」





わかな「どう・・・かな?」





リヒト「俺もわかながすきだ。ばーか!」





わかな「バカはないでしょ(笑)」





幼なじみから恋人って
ありえるんだよっ!





リヒト、これからも
ずっと一緒にいてね?







*end*

この作品は過去に投稿された作品をアレンジしたものです。また、掲載されている物語はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。

Like

この物語に投票する

葉山 若奈が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!