私の推しは私の彼氏

CAST近藤 藍月近藤 藍月

作者:いつでもスマイル

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.02.16

私はあき。中学2年生。
勉強も部活も充実している。





もちろん推し活もね!





私には推しがいる!
そう、今人気沸騰中の
今井暖人くん!





このかっこよさに
優しいはるとくんが
好きになっちゃう!





はぁ~
同じクラスになって
結ばれないかなー!





ま、そんな少女漫画のような
展開はないか!
と思っていた・・・













・*。・ 次の日 ・。*・





先生「今日は転校生を
しょうかいするぞー。
入っていいぞ」





ガラガラ





転校生「今井暖人です。
よろしくお願いします」





あき「えっ」





先生「席は、あきの隣だ。
あきー
学校案内してやってくれ」





あき「は、は、はーい」





はると「よろしく」





あき「こちらこそ。
もしかして
人気の今井暖人くん?」





はると「あ、はい」





あき「私、ファンで!」





はると「そうなんですか!
ありがとう」





夢!? 夢じゃない!
推しだけど転校生、
転校生だけど推し、
なんか変な感覚!













・*。・ 中休み ・。*・





あやか「待って!
あれ、私の推しじゃーん!
絶対に手に入れよう!」





こはな「あやかならいける!」





あやか「ねーねー!
もしかして
人気の今井暖人くん????」





はると「あ、そうですけど」





はぁ~
絶対にとられちゃうよ。





ま、推しってことには
変わりないし。





あき「はるとくん!
学校案内するからいこ!」





あき「あそこが図書室で~
ここが職員室~」





はると「ありがとう!
頼りになる!」





推しにそんなこと
言われるなんて!













・*。・ 帰り道 ・。*・





あやか「あきちゃーん!
はるとくん、かっこいいね~」





あき「すごっく!」





あやか「でも私が
手に入れてみせるから~」





あき「頑張ってね~」





はると「あきちゃん!」





あき「どうしたの?」





あやか「はるとくん!」





こはな「あやか、いまだよ!」





あやか「はるとくん。
あなたのことが
1人の推しとしてすきです。
私と付き合ってください!」





はると「ありがとう。
でも・・・あきちゃん、
まだ転校してきて
時間はたってないけど、
よかったらこんな俺と
付き合ってくれませんか?」





あき「私でよければ!」





あやか「そんなぁ~」





はると「あやかちゃん。
俺に告白ありがとう。
うれしかったよ。
これからも
応援してくれるかな?
そして友達としても」





あやか「はい。あきちゃん、
こんなこと言ってごめんなさい。
これから、私と
仲良くしてくれませんか」





あき「もちろん! わたし、
あやかのそんなところが
すごいなと思うよ!
これからもよろしくね!
こはなちゃんも!」





こはな「はい!」





こうして私は、恋は充実。
友情とも固い絆で結ばれました!





そして今日は私の誕生日!
彼と初めてのデートの日だとさ!







*end*

Like

この物語に投票する

近藤 藍月が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!