2人だけの秘密の合言葉

CAST星乃あんな星乃あんな

作者:Rio

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.06.08

『俺たちの合言葉は
“あんはる”だ!』







* ‐‐‐ * ‐‐‐ *





私の名前は、星乃あんな。
中学3年生で受験生だ。





私には、小さい頃から
好きな人がいた。





その人の名前は、はると。





はるととは、近所の公園で
会って仲良くなった。





お互い、下の名前しか
知らない。





そんなある日のことだった。





はるとは、いきなり
引っ越してしまった。





それからは一度も
会えていなかった。





高校1年生になり
入学式当日。





クラスの書かれた紙が
外に貼りだされ
それを確認し教室に行った。





席に着くと
隣の男子から
声をかけられた。





はると「俺、今井暖大!
よろしく!」





あんな「私は、星乃あんな!
こちらこそよろしくね!」





私たちは、隣の席を
きっかけに仲良くなった。





色々な話をしていくうちに
恋バナをすることに!





はると「俺、実は
好きな人いるんだよね~笑」





あんな「そうなの!?
実は私もなんだ~笑
小さい頃にあった子でさー、
ずっと忘れられなくて。
すごく優しくてかっこいいの!///」





はると「俺も小さい頃に
あった子だよ!
その子との合言葉もつくって笑笑」





あんな「私たちにも合言葉あったよ!」





はると「まじ!?」





あんな「いっせーのーでで
言ってみる?」





はると「言ってみよ!」





はると&あんな「いっせーのーで
『あんはる』!」





あんな「え!? うそ!?
あの時のはるとなの??」





はると「え!?
あの時のあんな!!」





あんな「じゃあ私たち
告白しちゃったんだね!
お互いに笑笑」





はると「そーだね笑笑
あのさ、、もし良かったら
俺たち付き合わない?」





あんな「え? いいの?」





はると「もちろんだよ!」





あんな「よろしくお願いします!!///」





私たちはお互いの
気持ちを知り、
付き合うことができた!





私の片思いは
両思いへと
変わったのだった。







*end*

Like

この物語に投票する

星乃あんなが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!