君しか見えない

CAST星乃あんな星乃あんな

作者:みかんちゃん

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.05.20

────「好きです。
よかったら
付き合ってください!」





あんな「ごめんなさい」





はるは「またふったの~?
今回は結構イケメンだったのに~」





あんな「イケメンとか関係ないよ~」





はるは「いーなー、あんなはモテて」





私は、あんな。
自分で言うのもあれだけど
結構モテる。





けど、その告白を
オッケーすることはない。





なぜなら─────





先生「12秒57!
れん!
新記録だ!!!」





れん「よっしゃー!」





同じ陸上部の蓮に
片思い中なのです。





けれど





れん「あんな! 新記録出た!!
県大会入賞できちゃうかも~笑」





あんな「あ、あっそ。
よかったね」





好きのあまり
恥ずかしくて冷たくしちゃう。





今度の大会までには
告白したいな~、













――― 大会当日





他校生「あれ、あんなちゃんだよね?
俺覚えてる?
この前の大会も同じだったんだけど」





(え、誰だ?)





あんな「あ、えっと、うん」





他校生「覚えてくれてたんだ!
実は前の大会から
一目ぼれして好きでした。
付き合ってください!!」





(いや、さすがに無理だな)





ふろうとした時だった。





れん「あんなー、何してんの?
招集になるから行こ」





あんな「あ、うん」





あんな「あれ、まだ早くない?」





れん「えっと、あ、
時間間違えたかも」





あんな「あ、そうゆうことか」













・*。・ 大会後のline ・。*・





れん「今日他校の人に
こくられてたよね?」





あんな「まあ、うん」





れん「そのあんなに
こくった他校の人と
俺、分かち合えるかも笑」





あんな「なんでよ?笑」





れん「その他校の人が好きな人、
俺の好きな人だから」





あんな「えっ、どうゆうこと??」





れん「実は俺、あんなが好きです。
付き合ってください」





あんな「お願いします!!!!!」







*end*

Like

この物語に投票する

星乃あんなが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!