恋の交換日記

CAST国本 姫万里国本 姫万里

作者:りあちゃ

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.04.18

私、国本ひまり!





オシャレと本が
大好きです!





★★★★★★★★★





先生「久野さんが
足を骨折したので
皆さん、困っていたら
助けてあげてください!」





みんな「はーい」





大丈夫かな。
心配だな。













★★★ 図書室 ★★★





ひまり「この本面白いな!」





図書室で
本を読んでいたら、、、、





となりの席の人が
ノートに





『君、本が好きなの?
たしか、同じクラスの
国本さんだよね?』





と書いて、鉛筆と一緒に
私の前に置いた。





え?





そう思って、横を見ると
久野なつ君がいた。





目が合うと、なつ君は
ニコって笑って、口パクで
「書いて」って言った。





活発な子だけど
骨折してるから
外に遊びに行けないんだ。





わたしは、





『国本ひまりです!
久野なつくんだよね。
足大丈夫?』





と書いて、
なつ君に渡した。





休み時間が
終わりかけていたので
急いで教室に戻った。





(なつ君も授業に間に合った)













★★★ 放課後 ★★★





机の中を見ると
ノートがはいっていた。





わたしがなつ君に書いた
メッセージの返事が
書かれていた。





『ひまり、よろしくね!
足のこと心配してくれてありがとう!
なんかうれしい!
ひまりって、好きな食べ物なに?』





って書かれていた。





ひまり、、、
男子に呼び捨てで
書かれたの初めてだ、、、





なんて返そう、、、





そして、
『好きな食べ物は
ドーナツとかかな!』
と書いて、なつ君の机にいれた。





なんか緊張して
全然書けなかった、、、、





それから、なつ君と
交換日記が始まった、、、





最近あったこととか、
疲れたこととか、悩み事とか
お互い交換日記に書いた。





なつ君には、家族にも
言えないことが話せた。





なつ君と交換日記するのが
毎日の楽しみになっていた。





なつ君のこと
好きかも、、、、













★★★ ある日 ★★★





『ひまりって
好きな人いるの?』





と、交換日記に
なつ君が書いていた。





なつ君が好きだけど、
なつ君が好きなんて
言えるわけがない、、、、





私は『いるよ』って書いた。





好きな人がいるって返してから、
なつ君は交換日記を
してくれなくなった。





毎日、交換日記が
机の中に入ってないか
確認してる、、、、





だけど、毎回
入っていない、、、、





なんで、交換日記
やめちゃったんだろう、、、、













★★★ 放課後 ★★★





なつ「、、、、好きです!
付き合ってください!」





るな「えっと、、、、」





なつくん、
るなちゃんのことが
好きだったんだ、、、、





失恋、、、、、、





泣きたい、、、、





屋上に行って
泣いていたら





なつ「ひまり?
どうしたの? 大丈夫?」





ひまり「うわーん」





今1番なつ君に
会いたくない、、、





なつ「ひまりを
泣かせたやつ許さない!
どうした?」





ひまり「なつ君が
好きだったんだよ!?
でも、るなちゃんが
好きなんだよね、、、、
もういいよ・・・」





いっちゃった・・・





なつ「ひまり
勘違いしてない?
俺、ひまりにする告白の練習を
るなにつきあわせただけだけど、、、、」
(俺がひまりを泣かしてた!?)





ひまり「私に告白する練習?」





えっ!?
どういうこと?





なつ「俺、ひまりのこと
好きでした!
クラスが一緒になった時から、、、
ひまりとつながりたくて
自分から交換日記始めたのに、
交換日記返さなくてごめん。
ひまり、好きな人いるんだと思って、、、
勝手に傷ついて、、、、ごめん。
でもひまりのこと好きです!」





ひまり「私もなつくんのことが
好きです!」





なつ、ひまり「これから
よろしくお願いします!」





交換日記から始まった
恋でした!





なつ君
これからよろしくね!







end☆彡

Like

この物語に投票する

国本 姫万里が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!