fifteen love story ~15日日記~

CAST野崎 奈菜野崎 奈菜

作者:ツナ缶

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2019.09.22

・・・ 4月15日 ・・・





ニコ中の3年生になった!





隣は宮川翔君。
今年で初めて一緒になった。





親友の若菜と麻奈も一緒!





今年は楽しくなりそうですヾ^_^♪











・・・ 5月15日 ・・・





今日は嫌いなバスケがあった・・・
もちろん全然入れられなかったけど、
宮川君が助けてくれたの!
その顔がカッコよくて、
思わず見とれちゃった。
そういえば、
彼バスケ部だった(笑)











・・・ 6月15日 ・・・





帰り道、傘忘れてオロオロしていたら、
宮川くんが入れてくれた!
恥ずかしくって話せなかったけど、
私キュン死寸前?











・・・ 7月15日 ・・・





今日、学年一の美少女、
澤田遥香さんが宮川君に告ってた。
なんか、胸が締め付けられて苦しい・・・
これは何なの?
私・・・宮川君のことが好きなの!?











・・・ 8月15日 ・・・





宮川君、高校は地元のニコ高じゃなくて、
私立ニコラ高を受験するんだって!
もしカレカノになれても、
それじゃ辛いよね・・・
まあ、上手くいくわけないけど。











・・・ 9月15日 ・・・





たまたま、宮川君の携帯を見たら、
暗証番号が私の名前の「77」だった!
そういえば、ここ最近宮川君が素っ気ない。
私のこと嫌いになったのかな・・・











・・・ 10月15日 ・・・





若菜と麻奈に宮川君が好きだと相談した。
2人とも応援してくれるって!
すごく嬉しかったけど、
その話を後ろで澤田さんが聞いていたの・・・











・・・ 11月15日 ・・・





澤田さんに昼休み、2階の東廊下に
呼び出された。
行ったら、上から水をかけられて、
暴力を振るわれた。
帰り道、寒くて悔しくて、泣いた。
誰かに見られていた・・・気がした。











・・・ 11月15日 翔ver ・・・





今日帰り道、野崎が泣いていた。
それも、全身びしょ濡れのアザだらけで。
何があったんだろう?
あいつが悲しむ姿は見たくないのに・・・











・・・ 12月15日 ・・・





クラスの人が喋ってくれなくなり、
若菜と麻奈、宮川君としか話してない。
なんでこんな損な性格なんだろう・・・
もっと、強くなりたい!











・・・ 12月15日 翔ver ・・・





最近、野崎がシカトされている。
あいつは、優しくて素直で、
すっごくいいやつなのに。
俺は、野崎を守ってやりたい!
あいつに好かれることなんて、
きっとないけど・・・











・・・ 1月15日 ・・・





ちょっと前の初詣。
宮川君と両想いになれますようにって
お願いした。
あと、彼の受験が上手く行きますようにって。
私に出来ることは、
彼の幸せを願うことだけだから・・・











・・・ 1月15日 翔ver ・・・





この前、神社に初詣に行った。
野崎と両想いになれますようにって。
ダメでも、せめて、
気にかけてくれたらいいなって。
でも、野崎が幸せだったら、
俺はそれでいい。











・・・ 2月15日 ・・・





バレンタインの翌日。
友チョコと称して宮川君にチョコをあげた。
彼は私立ニコラ高に無事合格!
嬉しいけど、同じ高校に行けないことを
実感して、
・・・気づいたら、私は泣いていた。











・・・ 2月15日 翔ver ・・・





野崎から友チョコをもらった。
やっぱり友達レベルなんだ・・・
第一志望に合格したのは嬉しいけど、
それよりも、もっともっと、苦しい・・・











・・・ そして・・・ ・・・





今日は3月15日。
卒業式の日だ。
君との別れが迫ってきている。
でも、やっぱり後悔したくない!





奈「宮川君、
ちょっといい?」





君は少し首を傾げた。





翔「いいけど。
どうした?」





奈「私・・・
宮川くんのことが好き。
高校が一緒じゃないのは
分かってる。
でも、付き合ってくれたら、
嬉しい!」





宮川君の瞳が見開かれた。





翔「俺も・・・
野崎のことが好きだ。
これから、一緒にいられる時間は
少なくなるけど・・・
それでも良かったら、
付き合ってくれないか?」





宮川君がゆっくりと言った。





奈「もちろん!」





野崎奈菜、
恋をしました!











・・・ 4月15日 ・・・





あの時から1年。





今日はデートの日だ。





私はずっと、
君と笑いあいたい。





だから・・・





私のfifteen loveは続く。







・・・HAPPY END・・・

Like

この物語に投票する

野崎 奈菜が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!