本当はやりたくないの

CAST野崎 奈菜野崎 奈菜

作者:あいみょんず

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2019.04.28

なな「あむー!」





あむ「なな!!!
ねえねぇもうすぐ
期末だよー!」





なな「ほんっとヤバいね!」





あむ「だねー」





なな「そいや、バレンタイン
渡す人いるの?」





あむ「・・・ねえ、
そんなことよりさ・・・」





───私とあむは、大親友。
あと花音も。





nicolaでも
(モデルやってます)
コンビ組ませてもらってるし。





でも、恋愛の話になると・・・
話をそらす。





なんでだろ。
・・・ま、いっか───





あむ「花音どーしよ!!!
話しづらいよ」





花音「大丈夫だって」





あむ「同じ人をすきに・・・」





なな「2人揃ってる!
おはよ☆」





2人「おはよ!!!」





なな「何話してたの?」





花音「なんでもないよ!
次の企画の話!」





なな「・・・そっか!」





──────本当は違う





そのくらい分かるよ────
何年一緒か──────────





あむ「放課後、話あるの」





なな「改まって???」





あむ「うん」





なな「別に今じゃダメなの?」





あむ「うん」





なな「追試確定とか?」





あむ「んなわけないでしょ。
ななこそ」





なな「あー、今回は
まあまぁだから大丈夫だよ」





花音「ちょ、ちょっと!
次体育だよ!
ヤバいって!」





3人「うわっ、本当だ!
いそごいそご」





──なんだろう





きっと私には
想像できない世界だろう────





──なな、大丈夫かな・・・





嫌われたらどうしよう





バレンタインのこととかも・・・





どうしよう





それしか考えらんないよ・・・────────













☆掃除の時間☆





なな「おーい、あむー」





あむ「あっ、ごめん」





なな「何見てたのー?」





あむ「考え事だよ」





なな「めずらしー!
私にはわかんないこと
だろうけど」





────私は、知ってしまった・・・





あむは、たかとくんが好き。





まだ確信持てることでは
ないけど・・・───────────





あむ「たかとくん・・・」





花音「て、いやいや!!!
バレたらどーすんの!」





あむ「そんときはそんとき」





花音「放課後も
今も変わんないか笑」













☆放課後☆





なな「話って?」





あむ「呼び出して、ごめん」





なな「どしたの?」





あむ「あのね・・・」





なな「ん?」





あむ「いや、あの・・・」





なな「?」





あむ「た、たっ、た・・・」





なな「た?」





あむ「たかと君が好きです!!!」





なな「うん」





あむ「驚かないの!?」





なな「うん」





あむ「こっちが驚きだよ・・・
いつから気づいた?」





なな「掃除のときから」





あむ「するどいね笑」





なな「あむ」





あむ「ん?」





なな「私、あむ好きだよ。
私のこと考えて、
ためらってたんでしょ。
私と同じ人好きになった、
どうしよう。って」





あむ「・・・」





なな「ありがとう。
大好き。
嫌いになんかならない」





あむ「ありがと。大好き」





なな「まだ言いたいことあるって
顔してる」





あむ「バレンタイン、
告白しようと思ってる」





なな「私も」





あむ「一緒に告白しよう」





なな「考えさせて」





────嘘・・・





あむと対決、
みたいになるよね?





それはいや──────





────なな、パニクってないかな?
無理してないかな・・・──────











☆LINE☆





なな《バレンタイン、一緒にしよ》





あむ《どうして・・・》





なな《あむ大好きだから》





あむ《ありがと・・・
恨みっこなしだよ》





なな《もちろん。
嫌いになんか、ならない》













☆バレンタイン☆





2人「たかと君!!!」





あむ「深尾あむです。
貴方のことが好きです。
付き合って下さい!」





なな「野崎奈菜です。
貴方のことが
ずっと好きでした」





鷹人「1人ずつ、返事するね」





「あむちゃん来て」





────鷹人くん、さすが優しい・・・





あむ、頑張れ・・・──────





鷹人「奈菜ちゃん来て」





なな「はい・・・」





鷹人「僕も同じ気持ちです。
付き合って下さい」





なな「・・・はい!!!泣」





鷹人「ずっと前から見てた。
いつも優しくて。
友達気にしてて」





なな「私もです。
優しくて。
友達多くて。
馬鹿なのか真面目なのか
分からなくて。
礼儀正しくて。
なぜか惹かれ・・・」





鷹人「僕の褒め言葉は嬉しいけど、
恥ずかしいんだけど笑」





なな「なぜか惹かれて
いつの間にか見てて。
瞬きをして。
とにかく・・・」





鷹人「その口
閉じてもらいたいの?」





なな「いや、いいです/////」





鷹人「そ」





2人「とにかく、大好きです───」





あむ「おめでと」





なな「あむも、いつか出会えるよ。
大好きと言える人に」







*end*

Like

この物語に投票する

野崎 奈菜が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!