人気モデルは恋をする

CAST上妻 美咲上妻 美咲

作者:りあちゃ

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.12.14

マネージャー「次の仕事は○○で~、
その次は○○だから
撮影早めに巻いて」





みさき「はいっ!」







・*。・ 外の撮影場所にて ・。*・





ファン「きゃー!
みさきちゃーん!」





みさき「みんなありがとう~!」





カメラマン「もっと
笑顔な感じで
お願いします!」





みさき「分かりました!」













・*。・ 仕事終了後 ・。*・





みさき「疲れた~!」





マネージャー「お疲れさま!
明日は学校終わったあと、
4時半に○○集合ね」





みさき「分かりました」





疲れたな・・・





友達と遊びたかったなー・・・





あっ、言い忘れてた!
私は、みさき!





小4の時に、キラキラ輝く
モデルさんを見て
モデルさんになりたいって
思ったの!





現在、ありがたいことに
モデルの仕事をさせてもらってます!





だけど、想像していた
モデルの仕事とは違って
遊べる時間もないし、
自由時間もあまりない・・・





モデルの仕事を
甘くみていた・・・





でも正直
モデルの仕事好きだし
放課後☆ 。・:楽しいからいいけど!













・*。・ 学校の教室 ・。*・





そのま「うわぁ、
また芋子(みさき)
来たわぁー」





りりか「別のところ行こぉー」





みさき「・・・」





そのま「ねぇ!
ユアン君も一緒に
別のところ行こぉー/////」





ユアン「ごめん、」





そのま「りりか、行くわよ」





りりか「はいっ」





なんで私が
こんな目で見られているかと
言うと・・・・・・













・*。・ 2年前 ・。*・





自分に自信がなくて
オシャレしてたら





そのま「みて~、
頑張って芋子(みさき)が
オシャレしようとしてるぅー、
やばぁ~」





りりか「自分のこと
可愛いとでも
思ってんのかなぁー?」





って言われたことが
すごく傷ついて、





オシャレを辞めたの・・・





みおこ「みさきは可愛いよ!
そんなの
気にしなくていいよ!」





って、みおこ(親友)は
言ってくれたけど・・・





だからモデルの時以外は
オシャレしないって決めたし、
モデルをしてることなんて
みおこ以外知らない・・・・・・





あと、学校にもバレないように
メガネとマスク必須!













☆★*・。 放課後 ☆。・:*・゜





そのま「りりか~
後でスタバ行こー」





りりか「行こー」





ドンッ





(そのまとみさきがぶつかる)





そのま「痛ったー」





みさき「ごめんなさい」





(みさきのポッケに
入っていた
スケジュール帳を奪う)





みさき「返して!」





そのま「何これ?
(スケジュール帳の中身を見ると
予定がびっしり)
あんた、何してんの?」





みさき「これは
なんでもないから」





りりか「そのまちゃん
ちょうどいいところに
ハサミがある~!」





そのま「いいねぇ!」





みさき「やめ・・・」





ユアン「なにしてんの?」





そのま「その・・・
いらないから
ハサミで切ってって
言われたんだよねー」





りりか「だよだよー」





ユアン「そうなの?」





みさき「違う・・・
それ私の大事なやつ」





ユアン「ほら」





そのま「あとで
覚えといてよ(チッ)」





りりか「サイテー」





みさき「ありがとう・・・」





みさき「痛っ」





ユアン「どうした?」





みさき「いや、なんでも、
さっきぶつかった時
ちょっとくじいただけ」





ユアン「おんぶしようか?」





みさき「いやいやいや////」





ユアン「嫌?」





みさき「いや、
そう言うわけじゃなくて、
ソコマデシナクテモ
大丈夫です/////
アっアリガトウコザイマス/////」





ユアン「手さげ持つよ、
足に負担かけるのあれだし」





みさき「ありがとう」





やば///////
びっくりした////





ユアン「途中まで帰ろ」





みさき「うん//////」





ユアン「みさきって、
呼んでいい?」





みさき「うん///」





ユアン「みさきって
なんか習い事でもしてるの?」





みさき「してないよ」





ユアン「なんか忙しそうだから
なんかしてるのかと思った」





みさき「別に忙しくないよー」













☆ 。・:*・゜





ユアン「○○でさー」





みさき「あははっ」





ユアン「○○が~」





みさき「おもしろ~」





ユアン「みさきといるの楽しい////」





みさき「ありが・・・//////」





プルルルル





みさき「ごめん、一瞬電話出る」





ユアン「うん」





マネージャー「現場着いてないけど
どうした?
みさきいつも10分前には
現場着いて
台本確認してるけど・・・」





みさき「うわぁ~!!!!!
忘れてました!
すぐ行きます!」





みさき「ごめん、また明日!」





ユアン「えっ・・・」













☆。・:*・゜ 撮影現場 ☆。・:*・゜





学校から撮影現場が
近かったため、すぐ着いた。





(10分ほど遅刻)





カメラマン「もっとクールな感じで!」





みさき「はいっ」





カシャ





カシャ





カシャ





カメラマン「いい感じ~」





そのま、りりか(スタバ帰り)
「あの子、芋子に似てない?」





りりか「顔は似てないけど、
スタイルいい感じが
ちょっと似てる」





そのま「芋子は
スタイル良くないよ、
制服がそう見せてるだけ、
まぁ芋子は
メガネとマスクないと
生きてけないから違うしょ」





りりか「そうかな」













☆。・:*・゜ 次の日 ☆。・:*・゜





ユアン「おはよう!」





みさき「おはよう////」





そのま(何話してんのよ・・・)













☆ 。・:*・゜





そのま「なにしてんの?
ユアンに話しかけないでよ」





みさき「ごめん」













☆ 。・:*・゜





ユアン「みさき~」





みさき「あっ、
ちょっと用事ー」





(逃げる)













☆ 。・:*・゜





ユアン「みさき~」





みさき「トイレー行こーかな」





(逃げる)













☆ 。・:*・゜





ユアン「ねぇ、みさきってば!」





みさき「ごめん」













☆ 。・:*・゜





ユアン「そのまに
そんなこと言われたの?」





みさき「うん・・・」





ユアン「俺から
言っておこうか?」





みさき「大丈夫だよ」





男子たち「昨日さ、
学校の近くに
めっちゃ可愛いモデルさん
来てたよな~!
やばかった」





ユアン「そうそう!
昨日いたモデルさん
めっちゃみさきに似てたよね」





みさき「えっ!?!?」





ユアン「前から似てるーって
思ってたんだよね、
みさきと名前一緒だし」





みさき「グウゼンダネ」





カサっ







──────────────────
──
みさき様

○○公園に○○時集合
ヘアメイクをするので1時間ほど
早めに来てください

○○神社で○時集合 着物撮影
こちらも着付けなどで時間があるので
3時間ほど早めに来てください

その後ニコラTVの取材があります
──────────────────
──





(この紙が落ちる)





ユアン「撮影?」





オワッタ





学校に広められたら
ヤバい・・・





隠さないと。





みさき「七五三の撮影を
弟がするから
そのスタジオから
紙届いただけ~」





(みさきに弟は居ない)





ユアン「取材・・・」





みさき「えーーと」





ユアン「みさき、
本当のこと言って」





みさき「隠してました、
ごめんなさい」





ユアン「まぁ、前から
気づいてたけどね」





みさき「えっそうなの!?」





ユアン「こんな可愛いのに
気づかないの馬鹿だよ」





みさき「!?」





ユアン「いやー、
今のは違っ・・・////」





みさき「/////」





ユアン「えーとその」





ユアン「前から好きでした、
付き合ってください////」





みさき「お願いします/////」





ユアン「メガネとマスク
とってるところ見てみたい」





みさき「可愛くないよ?」





ユアン「なんかごめん」





みさき「いやっ、
謝らなくていいよ!」





(マスクとメガネをとる)





ユアン「可愛すぎ//////(小声)」





みさき「照れる////(小声)」





こうして2人は
カップルになりました☆。・:*・゜







*end*





(物陰から)





そのま「くやしー、
何成立しちゃってんのよぉ」





りりか「おめでとう!」





みさき、ユアン「////////」





そのま「りりかぁー、
何裏切ってんの!」





りりか「もういいじゃん!」





そのま「わっ私は許さないわ」





りりか「みさきちゃん
今までごめんね」





みさき「私もごめんね」





りりか「みさきちゃんはなんも
悪くないよー!」











・*。・ 6年後 ・。*・





カメラマン(ユアン)
「みさきいいね~!」





カシャ





カメラマン(ユアン)
「次はクールな感じで~」





ファン「可愛い~!」





ユアンは大人になって、
カメラマンになり
モデルのみさきをたくさん
撮るのでした☆。・:*・゜





ファンの中に





そのま「よく見たら
可愛いし、優しいから
ファンになっちゃったじゃん!」

Like

この物語に投票する

上妻 美咲が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!