かわいいだけじゃない王子様

CAST北島 岬北島 岬

作者:いちごちょこれーと

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.12.22

僕は、ミサキ。
顔は、割といかつめ。





みんなから「男っぽい」とか
「いかつい」とか
いろいろ言われてるけど





実は・・・









・*。・ 登校中 ・。*・





!!
ズッテーン!!





ミサキ「わ、なにこれ空き缶!?」





・・・そう、見ての通り
僕はすごく運が悪い。





あと、割と小心者。





フタバ「おはよーミサキ・・・
って・・・なにしてんの(引)」





ミサキ「あ、空き缶で
転んじゃって・・・」





フタバ「もー大丈夫?
ほら立って!」
(フタバがミサキを顎クイする)





「けが、してない?」
(イケボ)





ミサキ「~~~っ!!、
ほらいくよ!!」





この人は、幼馴染のフタバ。





悔しいことに
かわいい顔してるくせに
イケメンで
女子からもモテている。





学校でも、「王子様」とか
言われていたりする。





ミサキ(悔しいいいい!!!!
僕よりイケメンだった!
認めたくないけど)





フタバ「あ、100円落ちてた。
ラッキー♪」





あと、運もいい。
口癖は「ラッキー」だ。













・*。・ 学校到着 ・。*・





フタバファン「きゃ~~~~~~!!!!
フタバ先輩、
おはようございます!」





(フタバファンの1人の
みゆうに近づいて
そっとささやく)





フタバ「おはよう。
みゆうちゃん。
(イケボ)」





フタバファン「きゃああああああ
ああああ!
(今日1の大声)」





うわあ・・・
さすがフタバ。





相変わらず運いいし、モテるし。





こんな毎日が続いて、約1年。





いつになったら終わるんだ・・・





みゆう「・・・」













・*。・ ある日 ・。*・





みゆう「ミサキ先輩!!
ちょっといいですか?」





ミサキ「? うん!」













・裏庭にて・





えーっと・・・
この子は確か
1個下の学年の・・・





みゆう「フタバ先輩の後輩の
みゆうです。
単刀直入に言います。
これ以上フタバ先輩に
近づかないでくれませんか」





ミサキ「・・・え?」





みゆう「フタバ先輩は
みんなのものです!
なのにミサキ先輩だけ
ズルいです!
1人抜け駆けして・・・」





ミサキ「!?」





みゆう「とにかく、フタバ先輩に
近づかないでくださいね! じゃ!」





ミサキ(そうだよな・・・
フタバは人気者だし、
僕以外の人とも
仲良くなりたいはず・・・)





こうして僕は
フタバをさけはじめた。





フタバ「おはよーミサキ!!」





ミサキ「ああ、
うん、おはよう。じゃ」





スッ(すれ違う)





フタバ「・・・」













・*。・ 1週間後 廊下で ・。*・





クラスの男子A「あーあ俺、
みゆうちゃん
好きだったのにさあ・・・
告白したら・・・」





みゆう『私、フタバ先輩一筋なんで』





A「・・・って、
断られちゃってさあー」





クラスの男子B「うわあ、またかよw
あいつモテすぎでしょw
そんなに女子にモテて
楽しいかねえw」





イラッ





僕は、耐えきれなくなった。





ミサキ「おい!
フタバのことを悪く言うのは
やめ・・・って」





ツルッ





ミサキ「うわあああああああああ!!!」





僕は運が悪いせいで
ワックスをかけたばかりの床で滑り、
階段から落ちそうになった。





しかし─────





トサッ





不思議と痛みはなかった。





フタバ「あっぶな!
大丈夫!?」





どうやらフタバが
階段の下で
受け止めてくれたらしい。





ミサキ「フタバ・・・」





フタバ「ほら、みゆうちゃん」





みゆう「あのっ、ミサキ先輩!
ひどいこと言ってごめんなさい!」





「だっだから
許してくださいいいいい!
うわーん!」





ミサキ「えっと・・・
これはどういう・・・?」





フタバ「実はさっき、ミサキに
ひどいこと言っちゃったって
みゆうちゃんから相談があって・・・」





みゆう「それで・・・
フタバ先輩が
『一緒に謝りに行こう』って
言ってくれて、そしたら
ミサキ先輩の声が聞こえて、
近づいてみたら
ミサキ先輩が上から
降ってきたので・・・」





フタバ「私があわてて
キャッチしたっていうこと!」





ミサキ「そうだったのか・・・」





「ていうか、僕もごめん、
フタバ。
しばらく冷たくしちゃってて」





フタバ「ううん、大丈夫!」





ミサキ「そっか・・・
もう隠せないや」





「フタバ、
かわいくてカッコよくて
まっすぐな君が好きです。
こんな僕だけど、
付き合ってくれませんか」





フタバ「!?
・・・はい、喜んで」





みゆう「お2人とも、
おめでとうございます!」





もう迷わない。





僕の彼女は、
かわいくてカッコイイ
最高の彼女です!













・*。・ その後 ・。*・





みゆう「はあ、今日も
フタバ先輩とミサキ先輩の
カップルが尊い・・・/////」





みゆうの推しが
もう1人増えたことは
いうまでもない。







*end*

Like

この物語に投票する

北島 岬が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!