私は、貴方に想われた。

CAST青山姫乃青山姫乃

作者:むりりーな

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.02.18

こんにちは。
私は青山ヒメノ。





私は学校に行くのが
辛いと思っている。







-*-*-





私は庶民的な
暮らしをしているが、
なぜかお金持ち学校に
入学してしまった。





だから、私の学校では
「貧乏人」として
いじめられてるの。





シャノン「旅行に国内しか
行けないなんて
とても可哀想だわ」





ヒマリ「本当。
学校の恥さらしですわね」





ミユウ「私達は、パリやロンドンに
プライベートジェットで
飛んでいくわよ」





この学校では、
ほとんどの子が月給9桁の
超お金持ちな子ばかりだった。





ちなみにこの3人は
「nicola’s」と呼ばれる
学校のボスだから逆らえない。





ヒメノ(お金だけで
人の価値が変わるなんて・・・
もう嫌だ)













・*。・ 次の日曜日 ・。*・





私はよみうりランドへ行った。





お父さん「ヒメノ、
一緒に家族で乗ろう」





ヒメノ「あ・・・いいよ、
お母さんと2人で乗ってきて」





お母さん「あら本当?
分かったわ」





nicola’sのことを思い出すと
泣けて来る。





?「よみうりランドで
泣いてるなんて・・・
どうしたの、何かあった?」





ヒメノ「あ・・・いえ、
何もないです」





?「ほら、涙拭きな!
これあげる。じゃ!」





ヒメノ「ありがとう・・・
(ジルスチュアートのやつだ・・・
この子もお金持ちなんだな・・・)」





余計に泣いてしまった。





これが、後に
運命の出来事になるなんて、
まだ思ってもいなかった。













・*。・ 月曜日 ・。*・





先生「今日はこの学校に
転校生がいるので
紹介します」





?「西ユアンです。
今日からお願いします」





ヒマリ「とてもイケメンですわ!」





先生「じゃあ隣は・・・
青山さんね、そこ座って」





シャノン「なんで
あいつの隣なの・・・?」













・*。・ 休み時間 ・。*・





ミユウ「あなたが噂の
ユアンくんかしら?」





ユアン「はい、
そうですけど・・・」





ミユウ「私はミユウ、
こっちはヒマリ、
で、私たちのリーダー・
シャノンよ。
よろしくお願いいたしますわ」





シャノン「そんなことより
あなたの隣のヒメノって子、
うちの学校1貧乏なのよ」





ヒマリ「近づかないほうが
身の安全のためですわ」





ユアン「あの子ってもしや・・・
ねぇ、ヒメノちゃんだっけ?
よみうりランドで
会った子だよね?」





(回想中)





ヒメノ「あーっ! そうです!
先日は本当に
ありがとうございました!」





ミユウ「あの2人、
何かあったの?」





シャノン「まさか私たちの陰口
言ってたわけじゃないわよね・・・」





ヒマリ「本当に許さないんだから・・・!」













・*。・ 放課後 ・。*・





シャノン「ユアンくんでしたわよね?
もしよろしければ
私たち3人と一緒に帰りません?」





ユアン「(本当はヒメノちゃんと
帰りたいんだけどな・・・)
うん・・・」





ヒメノ「私、ユアンくんと帰りたい」





ヒマリ「何よ!
あんた貧乏人のくせに」





ミユウ「何を冗談を。
ふざけたこと言わないで
もらっていいかしら?」





ユアン「・・・じゃあさ、
5人で一緒に帰ろう。
そしたらいいでしょう?」





シャノン「仕方ないわね。
いいわよ」













・*。・ 帰り道 ・。*・





ヒマリ「ユアンくん、
ちなみに月給は
何桁位でしょうか・・・?」





ユアン「多分10桁位だと思う」





ミユウ「すばらしいですわ!
ぜひ仲良くさせていただいて
欲しいですわ!
あと私たち・・・」





シャ・ヒ・ミ「ユアン君のことが好きですわ!!」





シャノン「誰か選んでもらって・・・」





ユアン「・・・俺は、
ヒメノちゃんが好きです」





ヒメノ「え!?」





シャノン「え?」





ヒマリ「ふざけたこと
言わないでください!





ユアン「お金で人の価値を
決める人と
仲良くしたくない」





ミユウ「くっ・・・」





シャノン「行こうっ」





ヒ・ミ「うん」













-*-*-





ユアン「改めて、俺は
ヒメノちゃんが好きです。
付き合って下さい!」





ヒメノ「はい!」





それから、
いじめられることもなくなり、
私は幸せです!







-end-

Like

この物語に投票する

青山姫乃が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!