HAPPY? SAD?

CAST星名ハルハ星名ハルハ

作者:ふうみぃ

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.06.07

アンナ「ハルハ、
私ね、リョウスケと、
付き合うことになったの!」





ハルハ「え。・・・」





そう、突然言われたのは、





夏休みが始まったばかりの
時だった・・・・





アンナ『ハルハが、リョウスケのこと
好きなのは知ってたけど、
コクられちゃって・・・
ゴメンねっ!!
今度の花火大会も、
リョウスケと行くから、
一緒に行けなくなっちゃった』





ナニそれ・・・
ひどいよ・・・





(ハルハは、
泣き出してしまう)

















=== 花火大会当日 ===





シャノン「あっ、ハルハ~!!
久しぶり~っ」





ヒメノ「どうしたの?
どんよりして・・・」





ハルハ「いや、
なんでもないよ・・・」





シャノン「それよりさぁ、
アンナは?」





ハルハ「あぁ、
リョウスケと行くって」





ヒメノ「えっ、あの2人、
くっついたの?」





シャノン「でも、ハルハの
好きな人って・・・」





ヒメノ「リョウスケじゃん・・・」





ハルハ「そうなんだけどっ、
もうあきらめたから、大丈夫!!」





ヒメノ「そっか。じゃぁ今日は、
めいっぱい遊ぶぞ!!」





ハルハ「うんっ」





シャノン「じゃぁ、いこっか」





ホントは、
あきらめていない・・・





ってか、
あきらめきれないっ!!





シャノン「リンゴ飴、食べようっ」





ハルハ「うん、」

















=== 花火が始まった ===





ドオォォンッ





シャノン「キレーー!!」





ヒメノ「まさに、夏って感じ!!」





ハルハ「ねっ。来て良かった~」





近くにアンナと
リョウスケがいるのが見えた。





いいな・・・





早くコクっとけば良かった・・・





シャノン「ハルハ、もう帰ろう」





ヒメノ「うん。
またキモチ、
切り替えてさ・・・」





ハルハ「2人とも、
ありがとぉぉぉ~」

















== 夏休みが終わり、学校へ ==





ハルハ「みんな、久しぶりっ」





シャノン「ひさしぶり~!」





ミユウ「リョウスケとは
何かあった?ww」





ハルハ「ううん。
リョウスケ、
付き合ったみたいw」





ミユウ「えっ!!
変なこと聞いて、ごめん・・・」





ハルハ「いいよ、大丈夫」





シャノン「ねぇ、提案があるの」





ハルハ「なに?」





シャノン「ハルハさ、まだ
未練があるっぽいじゃん。
最後に告白して、
終わったらどう?」





ヒメノ「いいじゃんっ!
そうすれば、
忘れられるかもよ?」





それもそうかも、
このままやってるより、
そのほうが、ラクかもっ。





ハルハ「うん。
そうしてみるよ!!」





シャノン「頑張って!!」





うーん。。。





どうやって、告白すれば
いいのかな?





校舎裏に、呼び出す?





それとも、クラスに
言いに行く?





どうしよう・・・(汗)

















=== 放課後 ===





ハルハ「あっ、リョウスケ。
ちょっと話が、あるんだけど・・・」





リョウスケ「うん。分かった」
















・・・・・・・・・・・・・・・





ハルハ「す、好きです!!」





リョウスケ「えっ・・・」





ハルハ「あ、返事は分かってるから、
これが言いたかっただけ。
じゃぁねっ!!」





リョウスケ「まってよ。
俺、まだ、返事してない」





ハルハ「どうせ、ふられて
終わりじゃん・・・」





涙がポロポロこぼれてくる・・・





リョウスケ「俺、まだ一言も
いってないじゃん。
・・・俺も、ハルハのことが好き」





ハルハ「へっ? 本当に?」





リョウスケ「ウソを言うわけ
ないじゃん・・・」





ハルハ「え、じゃぁ、アンナは?」





リョウスケ「アンナ? なんで
星乃が出てくるの?」





アンナが言ったこと、
ウソだったの!?





ハルハ「じゃあ、付き合ってくれる?」





リョウスケ「うん」





ハルハ「ありがとぉぉ~!!」





リョウスケに
抱きついてしまう。





リョウスケ、
ボッと赤くなる//

















=== その後 ===





ハルハ「アンナ、だましたの!?」





アンナ「ちがうよー。ハルハが
全然コクらないから、
手伝ってあげたのっ!!ww」





ハルハ「なっつんもヒメノも、
知ってたの?」





シャノン「うん・・・w」





ヒメノ「えへへ・・・w」





ミユウ「でもまぁ、結果は
良かったし、いいじゃんw」





ハルハ「そ、それは、そうだけどっ」





アンナ「よかったね、ハルハ!!」





ハルハ「あ、ありがと・・・っ」





シャノン「素直じゃないな~w」

















================





今でも、
私たちはラブラブです。





アンナもみんなも
ありがとねっww







*Happy end*

─ ニコ学名作リバイバル ─
この作品は過去に投稿された作品をアレンジしたものです。

Like

この物語に投票する

星名ハルハが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!