science teacher

CAST葉山 若奈葉山 若奈

作者:きこ

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.06.12

はじめましてーー!!
わかなです!!





中2で、吹奏楽部の
ドラム担当ですーー。
よろしくねん!!





みんなは、好きな人
いたりするー??





私、実はいるんですぅ・・・!!





でもちょっと
みんなとは違う
特殊な恋かも・・・笑













・。・:・°・。・:・°・。・:・°・。・:





授業中・・・





黒澤先生「水の化学式は
どうやって書きますかー??
はい、葉山さん」





わかな「H2Oです!!」





黒澤先生「さすがやなーーー」





そう。
私の好きな人は、
1年生の担任で
理科担当の黒澤先生。





彼女はいないらしく
若いからか
みんなから大人気な先生。





天然でちょっと
抜けてるとこもあるけど
かっこいい、
そんな黒澤先生が大好きです!!













・。・:・°・。・:・°・。・:・°・。・:





授業後・・・





るな「今日も授業中
ニヤニヤしてたんちゃうーーん??笑」





わかな「してないわ!!笑」





この子は、バレー部のるな!!
私の大親友でもあり
よき相談相手!!





でも、こうやってちょっと
からかってくるんだけどね笑





るな「もうそろそろ
アピールとかしてみたら
ええんちゃうん??」





わかな「えーー、どうやって
アピールしたらいいんやろ??」





黒澤先生と仲良くなる方法を
最近ずっと探しているのです・・・













・。・:・°・。・:・°・。・:・°・。・:





部活で・・・





みゆう先輩「次の演奏会
黒澤先生誘おや!!」





あんな先輩「いいやんいいやん!!
誘お!!」





この2人は、私の大好きな
みゆう先輩とあんな先輩。





私の恋を全力で
応援してくれている。





わかな「来てくれますかね・・・」





みゆう先輩「絶対来てくれるよ!!」





あんな先輩「そうとくれば
今日職員室に突撃だーー!!」





わかな「頑張って誘ってみます!!」













・。・:・°・。・:・°・。・:・°・。・:





部活終了後・・・





先輩たちと3人で
職員室に行ってみた。





わかな「緊張してきましたーー」





みゆう先輩「大丈夫やって!!
ほら!! あそこに
黒澤先生おるで!!」





黒澤先生「葉山やん
どうしたーーん??」





あんな先輩「がんばれ!!」





わかな「次の吹奏楽部の演奏会
きてほしいです!!」





勇気を振り絞って言った!!
すると・・・





黒澤先生「ワンチャン・・・
もしかしたら行かれへんかも
知らへん・・・」





えおい!!
めっちゃ勇気出したのに!!





黒澤先生「動画撮っといてくれん??」





みゆう先輩「見てくれるんですか!!」





黒澤先生「みるみる!!」





わかな「ありがとうございます!!」





来てくれないかもしれんけど
見てくれるって!!
うれしすぎる!!













・。・:・°・。・:・°・。・:・°・。・:





演奏会当日・・・





わかな「緊張してきました・・・」





みゆう先輩「大丈夫やって!!」





あんな先輩「今日はがんばろーう!!」





わかな「がんばりましょっ!!」





あっという間に本番が始まり
順調に前半の演奏が終了した。













・。・:・°・。・:・°・。・:・°・。・:





休憩中・・・





みゆう先輩「黒澤先生おるで!!!!」





わかな「!!」





あんな先輩「話しかけてきなよ!!」





わかな「はい!!」





黒澤先生「きちゃいましたーー」





わかな「ありがとうございます!!
どうでしたか??」





黒澤先生「葉山のドラムめっちゃ
かっこよかったで」





わかな「えーー!!
うれしいです!!
後半も見てくれますか!?」





黒澤先生「もちろん
葉山のことちゃんと
みとくからなーー!!」





わかな「ありがとうございます!!」





みゆう先輩「まじよかったやん!!」





わかな「ほんとによかったですー!!」













・。・:・°・。・:・°・。・:・°・。・:





演奏会終了後・・・





わかな「今日は忙しい中
来てくれて、ほんとに
ありがとうございました!!」





黒澤先生「全然いいよーー
めちゃめちゃ良かった」





わかな「ありがとうございますー!!
来年も来てくれたらうれしいですっ」





黒澤先生「もちろんいくで!!」





わかな「よかったらこれから
いっぱい話したいです!!」





黒澤先生「いつでも話そな!!」





今日は、最高の1日になりました!!





でも・・・
この大好きって気持ち、
いつ伝えられるんだろう・・・







*end*

Like

この物語に投票する

葉山 若奈が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!