部活は恋の予感・・・?

CAST崎浜 梨瑚崎浜 梨瑚

作者:ニコラ大好き

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.05.28

こんにちは!
崎浜リコです!





新ニコモとして
これからよろしくお願いします!





これから
中1のときのことを話すね!







******************





コハナ、フタバ「りーこー!
おはよう!」





リコ「おはよう!
はなたば!」





この子達は、私の友達の
コハナとフタバ!
はなたばって呼んでる!





コハナ「りこは、部活とか決めたの?」





リコ「うーーん、
まだ決めてないんだよね~~。
2人は?」





コハナ「私は断然バスケ!
ママが運動部に入って! って
うるさくてさ~~」





フタバ「私は美術部かな~~。
ゆるいのがいいんだよね!」





リコ「そっか!
じゃあバスケにしようかな~~。
運動オンチだけど(笑)」





コハナ「じゃあふたばと別れちゃう!
ごめん!」





フタバ「そんなに気にしなくていいよ!
帰りは一緒ね!」





コハナ、リコ「もちろん!」













* ‐‐‐ * ‐‐‐ *





レイナ「これから
バスケ部を始めます!
よろしくお願いします!」





コハナ、リコ
「よろしくお願いします!」





レイナ「あなたたちが1年生?」





コハナ「はい! そうです!」





レイナ「最初はボールをついたり、
シュートしてみてね!」





コハナ、リコ「はい!」





コハナ「やった!
シュート入った!」





リコ「待って、全然入らん(笑)」





??「なにか困ってる?」





リコ「え、誰ですか?」





タイヨウ「俺はタイヨウ。
3年だよ」





リコ「あ、よろしくお願いします・・・」





タイヨウ「で、どうしたの?」





リコ「えっと、
シュートができなくて・・・」





タイヨウ「じゃあ後ろから
教えてあげる」





リコ「はい・・・」





バックハグされる





え、やば・・・・
ドキドキする・・・





タイヨウ「ボールを真っ直ぐ
一直線に投げるようにすると
うまくできるよ」





リコ「はい、
1回やってみます」





スポン





やった、入った!





リコ「はいりました!」





タイヨウ「よかったね!
その調子だよ。
ちなみにあなたの名前は?」





リコ「1年の崎浜リコです」





タイヨウ「りこちゃんね。
覚えておくよ」





リコ「はい。
これからよろしくお願いします・・・!」





え、今名前よんだ?!
・・・なんか・・・胸が・・・





コハナ「・・・こ、りこ!」





リコ「あ、えっと、なに?」





コハナ「なに? じゃないよぉ~~!
今、男の先輩と話してたじゃん!」





リコ「え?! 見てたの?
なんか恥ずかし・・・」





コハナ「じゃあ恋だね!」





リコ「へ?」





コハナ「恥ずかしいってことは
ドキドキしてるんだと思う!
恋だよきっと!
彼氏目標にしたら?」





リコ「えぇ~~!
で、でも!
いきなりそんなこと・・・」





コハナ「リコ前から
彼氏ほしい~って言ってたから
狙っとけば
良いカップルになるよ?」





リコ「まぁ、やれることはやってみるよ!
うまくいかないと思うけど」





コハナ「よし!
一緒に頑張ろ!」





それからタイヨウ君と
仲良くするために
コハナと頑張るリコなのでした・・・







~おしまい~

Like

この物語に投票する

崎浜 梨瑚が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!