nicola

キーワード検索

IDOL BEAUTY from ICEx 八神遼介

2026.06.18

梅雨の時期こそ感性を磨け!!高3・八神遼介、美術の授業<IDOL BEAUTY from ICEx 八神遼介 ep.18>

いいねいいねに
追加されました

──自分の中で美しいと感じる部分は?

耳ですかね。伸びるんで。美しいです。

──ICExメンバーで美しいと感じる人は?

しがりく(志賀李玖)です。顔が。中身はポンコツ天然で、可愛いですけど、綺麗な顔しています。すごく、目を見つめて話してくるんですけど、でも、何を言ってるかわからないんで。全く頭に入ってこないですね、顔もカッコいいし、何言ってるかわからないし。でも何か楽しそうに話しているから、可愛いです。

──ニコラのメン㋲で美しいと思う人は?

イルマ(安藤冶真)!と、ダイジくん(松瀬太虹)。白いし、等身バグってるしモデルさんって感じ。イルマは……坊主にしても絶対カッコいいってくらい、顔がきれい。

そんなこんなで、「6月」テーマのイラストが完成!
リョウスケの「6月」

──6月テーマのイラストはどういうところから想像して描いていったの?

あじさいをまずイメージして描きました。花の中に鼻を描いて、右側は雨が滴る藤の花。季節的に、近いかなって。りんごは意味のないりんご。左下はカエル。カエルは、6月の主人公だから。

ちなみに実は一枚練習を描いていたリョウスケ。特別にこちらも公開!

デモ状態のリョウスケによる「6月」/「こっちは、あじさいマンがいっぱいいます」

➡︎次ページ まだまだ創作!小学生ぶりのねんどで作ったのは……!!

Share!

  • X
  • Facebook
  • LINE

記事一覧に戻る

Rankingランキング