
どうもさらです⁂
ニコラブログやインスタを見てDMやコメントをくれてありがとう🙏💌
直接返信はできませんがとーっても嬉しくて感謝しながら読んでます🐰 🎀
今回は体育祭をテーマに書くのだけど、体育祭の開催時期ってそれぞれ違うみたいだね。ちなみに私は体育祭=秋ってイメージだな🍁
中学ではクラスカラーのハチマキと応援グッズが体育祭実行委員から配られるんだ❉ ❊ ❋

中2のときはクラスカラーのスティックバルーンで応援したよ!
借り物競走と玉入れに参加🏃
中1のときは先輩達の熱量と団結力にただただ圧倒されたなぁ🌟
私は台風の目と大玉転がしに参加したよ!
台風の目は最後に棒が足下を通過するからジャンプをして次に頭の上を棒が通過するから急いでしゃがむんだけど、練習のときにまさかのジャンプで引っかかってこけるわ頭に棒が当たるわの大惨事…🤣
それからは恐怖心からムダに誰よりもジャンプして、土下座くらい頭をさげるようになったから体力消費量ハンパない…
台風の目は平和な競技に見えるかもしれないけど私はもういいかな😣ʬʬʬ
高校生になると学年Tシャツを着れるのが楽しみなんだよね〜
学年Tシャツを着て盛り上がる先輩達が輝いてて憧れる👕✨️
➞次ページ 体育祭向け簡単ヘアアレ3選を紹介☆

























連載






ライフスタイル
エンタメ



ファッション

モデル