nicola

キーワード検索

  • ホーム
  • エンタメ
  • <3月18日(水)『サンダルだぜ』発売!>SKE48 大村杏ちゃんと荒野姫楓ちゃんの2Sインタビュー♡

エンタメ

2026.03.19

<3月18日(水)『サンダルだぜ』発売!>SKE48 大村杏ちゃんと荒野姫楓ちゃんの2Sインタビュー♡

いいねいいねに
追加されました

中学生へアドバイスも♡

ニコラ読者は中学生! なのでお二人が当時していたおすすめの制服の着こなし方を教えてください!

荒野「自分のパーソナルカラーに合ったカーディガンを着る! わたし今24歳なんですけど、当時パーソナルカラーって言葉はなかったと思うんですが、自分なりにこのカーディガンだと肌がきれいにみえる!っているのがあって。それで水色のカーディガンを選んでいました。なんだか青み系の方が映えるな〜って思っていたので、今すごく流行っているので、ぜひ自分のパーソナルカラーに合ったカーディガンを羽織ってみてほしいです」

大村「当時制服がブレザーだったんですが、ボタンを2つぐらい開けていましたね。それから、放課後とかはチョーカーやネックレスをつけてアレンジするのが流行っていて、友達とやっていました♡」

おすすめ部活が知りたい!

中学生におすすめの部活を教えてください!

荒野「わたしはダンス部に所属していたんです! アイドルを目指している子とかも多いと思うので、先にダンス部でダンスのスキルを磨いておくと、いざアイドルになった時にすごく役に立つなって思います♡」

大村「中学生の時は卓球部だったんですけど、もちろん卓球をやってみたかったっていうのもあるんですけど、当時の私は日焼け対策として卓球部を選びました(笑)。やってみたらすごく楽しくて、そういう出会いもあるかもしれないので、私はめちゃくちゃおすすめしたいです!」

⇒次ページ 続いてイメチェン講座も☆

Share!

  • X
  • Facebook
  • LINE

記事一覧に戻る

Rankingランキング