nicola

キーワード検索

  • ホーム
  • そのままGO!
  • <松尾そのま連載・そのままGO!>第3回はSNSで話題のバズスイーツ「琥珀糖グミ」をクッキング♪

そのままGO!

2026.06.26

<松尾そのま連載・そのままGO!>第3回はSNSで話題のバズスイーツ「琥珀糖グミ」をクッキング♪

いいねいいねに
追加されました

ソノマ☆Tシャツ¥3289/ヴォルカン&アフロダイティ渋谷109店 スカート¥2420/原宿シカゴ原宿店 その他/スタイリスト私物

ソノマの最近の料理事情☆

最近食べたご飯で美味しかったものを教えて!
ぱりろんの餃子・沼津で食べたアジフライ

ここの餃子はコロコロしたステーキみたいなお肉でめっちゃジューシーでめっちゃくちゃ美味しい!沼津のアジフライはあんなサクサクで肉厚でふわふわ!あんなに美味しいアジフライを初めて食べて、アジフライが好きになった!

最近食べたごスイーツで美味しかったものを教えて!
スイートポテト・SPICAのスコーン

スイートポテトは買ってきた焼き芋とバターを混ぜて丸く形を整えて、栗の甘露煮を入れて、卵を塗って焼くだけだから、かんたんに作れるしヘルシーだけど、焼き芋よりデザート感があって好き!あとはSPICAのスコーンがめちゃくちゃ好き!サクサクでしっとり優しい味でどタイプなんです♡ジャムも手作りで美味しいし、そして、レトロな食器や店内もかわいい!

最近作った料理を教えて☆
トマトとブラッターチーズのサラダ・コーンブレッド・パンケーキ

 トマトとブラッターチーズはかんたんに作れて、暑くなったら食べたくなる!とうもろこしが好きでママから教えてもらったコーンブレッドは、コーンを切って材料を混ぜるだけで簡単だからチャレンジしてみた☆パンケーキは小さい頃から焼くのが好きで時間がある朝は焼きたくなる♪

今後作りたい料理は?
ラザニア・フルーツタルト

ラザニアはお店で食べてすごく美味しかったけど、自分で作ったことがないので挑戦してみたい!チーズたっぷりの焼きたてを食べるのが夢です♡フルーツタルトは見た目がかわいくて、好きなフルーツをたくさんのせて作ってみたい!少し難しそうだけど、完成したときの達成感がありそうだから挑戦してみたいです♪

Share!

  • X
  • Facebook
  • LINE

記事一覧に戻る

Rankingランキング