
中高生の学校の必需品といえば文房具。機能性を優先する派もいれば、ビジュで選んだり、好きなキャラものを使う派も多数。ニコラモデルのリアルに使ってる文房具を参考に、4月の文房具モチベ上げちゃおー!
キティちゃんのシャーペン!


高1・中瀬 梨里(リリ)
キティちゃんがいっぱい散りばめられてるところがかわいい♡使いすぎて押す部分が折れちゃってます(笑)MONOのシャーペンだから書きやすい!
サンリオのキャンパスノート!

中2・葵 かんな(かんかん)
サンリオとキャンパスのコラボノート♡ 中身は書きやすくて使いやすいキャンパスノートなので、とっても使いやすい!それに加えて、外側が大好きなサンリオのデザインになっているところがとってもお気に入りです。 5冊パックで5冊とも違うキャラクターなので教科ごとに分けています。
PILOT KIRE-NA 蛍光ペン!

ペールトーンの蛍光ペンで、5色とも儚い感じの色味でとってもかわいいんです。すぐに乾いてにじみにくいのもお気に入りポイントです。
にんじんシャーペン!

中3・大月 美空(ミク)
ビジュが可愛くて即買い!見た目の割に持ちやすくて書きやすいところもお気に入りのポイント♡シャー芯を入れるときに草の部分がポンってとれるのが本当にたまらなく好き!
お花のカラーボールペン!


高1・崎浜 梨瑚(リコ)
どの色もインクがはっきりしていて使いやすいところと、お花部分ややペンの色合い、デザインもお気に入りです♡
mochipan のミニホッチキスとchokitto のミニハサミ!

中3・野澤 しおり(シオリ)
ホッチキスもハサミも、どっちも小さいサイズで筆箱に入る大きさなので、いつでも持ち歩ける!
ディズニーのシャーペンとマイルドライナー!


高1・松尾 そのま(ソノマ)
ディズニーのシャーペンは柄もかわいいし、キーホルダーもついてるところが好き!あと、シャー芯を出すところが下の方にあるから持ちやすくてお気に入り!マイルドライナーは安定のカラーが豊富なところと、色も全部可愛いところが好き♡
ディズニーのシャーペン!

中3・山本 初華(イチカ)
見た目もすごくかわいい上に、書きやすいから2本とも愛用中♡
ディズニーのボールペン!


中3・相沢 伊吹(イブキ)
ディズニーストアで買ったもの!すごくインクの出る感じがいいし、ミニーちゃんの総柄もかわいい♡
次ページ➡︎ 学校ステショはやっぱり機能性が一番!
























スクール








ファッション
ビューティ
連載

モデル
エンタメ
