nicola

キーワード検索

  • ホーム
  • ライフスタイル
  • 高校生モデル発!!いちご狩りで可愛く盛れ写真を撮るコツ9選♡【インスタ映え確実】

ライフスタイル

2026.03.29

高校生モデル発!!いちご狩りで可愛く盛れ写真を撮るコツ9選♡【インスタ映え確実】

いいねいいねに
追加されました

⑤いちご狩りロケーションを活かす!

高1・星名ハルハ(ハルハ)

いちご狩りは景色だけですごく映えるので「いちご狩りをしてます!」みたいな写真、自然な写真を撮るのが盛れテク!顔出ししなくても後ろ姿とか横顔がチラッと見える感じがすごく可愛い♡アプリはDAZZカメラを使ったよ!

ネイルの色を活かしたセンスが光る一枚♩

⑥いちごを半分食べて帽子にする♩

高1・白水ひより(ヒヨリ)

いちごを帽子みたいにして撮るのをやってみたかったので撮りました!自撮りでも、撮ってもらうのもかわいいです♡あと、違う列からいちご狩りをしているところを撮ってもらうのもかわいいなと思いました!


⑦猫ちゃんいちごを探して猫耳ポーズ(=^x^=)🍓

高1・松田美優(ミユウ)

猫耳っぽいいちごを奇跡的に発見したのでにゃん写真撮ってみました!あとは遠近法使っていちごに迫られてるふう、広角カメラで前のめりに撮ったら可愛かったです!


⑧彼氏目線のあーん!♡

高1・伊藤沙音(シャノン)

広角でいちごを前に出して、あーん!♡しゃがんで上から撮ったり、フィルムカメラっぽい画質もかわいい!


⑨可愛いいちごをたくさんゲットして器に盛る!💕

高1・工藤唯愛(ユア)

取り皿にイチゴを沢山入れておくと色があって可愛く撮れます!いちごで顔を隠すのも映えっぽくて雰囲気よく撮れる!

Photo&Models/Qteen ※学年は掲載当時の表記です。

♡ おまけの思い出 ♡

<撮影協力>

いちごランド以志井農園(東京都三鷹市北野2-6-52)

都内でもいちご狩りが楽しめる、アクセス抜群ないちごランドさん♩10種類のいちごを食べ比べできて、味の違いを楽しむこともできるよ!

Share!

  • X
  • Facebook
  • LINE

記事一覧に戻る

Rankingランキング