nicola

キーワード検索

  • ホーム
  • エンタメ
  • 【1月28日(水)4thアルバム「約束のパスポート」発売】ONE LOVE ONE HEART(ワンラブワンハート)登場!<バレンタイントークも!>

エンタメ

2026.02.03

【1月28日(水)4thアルバム「約束のパスポート」発売】ONE LOVE ONE HEART(ワンラブワンハート)登場!<バレンタイントークも!>

いいねいいねに
追加されました

タイトルの「約束のパスポート」にかけまして★

「約束のパスポート」にかけて、パスポートのような、みなさんの旅行の必需品は?

相原「ぼくはキティちゃんのパジャマ。上半身は寝るときにしめつけられるのは嫌だけど、下はパジャマを着ていないと寝られなくて。ホテルとかにあるバスローブ風のものとか浴衣だったりはあまり寝られなくて……なので必ず持っていきます」

矢嶋「私は、ディズニーのチップとデールのアイマスク!目に当たる部分が、他のアイマスクと少し違って、保温されるんです。疲れも取れるし心地よくて、もう2年くらいずっと使っています」

飯塚「私は爪切り!小さい携帯用の持ち歩きのもので、後ろにヤスリも付いています! 踊ってると爪が割れてしまったりもあって、そういうときにみんなにも貸せるので♡」

久昌「必需品とは違うんですが、遠出とか少し家を開けるときに、これだけで大丈夫かな!?って不安になって、服をプラスでもう一着とか……余分なものを入れておきたくなるんです(笑)。自分の家にあるものが手元にたくさんあると安心するのかな……1回も使ったことのないスキンケア用品とかで、家にほかってあるようなものが、なんだか可哀想に見えて持っていっちゃったりします(笑)。使わないんですけど」

イーチ「私は何も持って行かないかも(笑)。やっぱり荷物は少なければ少ない方がいいですよね(笑)!メイクポーチは大きいです♡キャリーの半分くらいを占める大きさなんです!」

➡︎次ページ 必見♡ラブワンのバレンタインエピ!

Share!

  • X
  • Facebook
  • LINE

記事一覧に戻る

Rankingランキング