
———ちなみに友達と遊ぶ時、一番お金を使いたいのは?
シャノン「ご飯!食べることが好きだから、私」
アンナ「お金をつかうより、話すのがめっちゃ好き!哲学的な話をするのが好き。雰囲気のいいお店とかで、ドリンクとポテトだけで2時間語る、みたいな。この間も運命論をヒヨリ(白水ひより)とずっと話してて(笑)。5分前に運命は決まってるよね、いやいや、生まれた時から運命は決まってたんだよ、って二択で討論したりとか(笑)。え、みんなはどっち派?」
ゆり「私はもともと全部決まってるって思ってる」
ハルハ「私は経験によって決まると思うな~」
ゆなぴょん「私は運命は決まってないと思う。1秒1秒で変わると思う」
———運命トークが盛り上がってきたので……(笑)。
トークテーマ③“運命の人”って、信じる?信じない?

シャノン「待って待って、質問(手を挙げるシャノン)。運命ってなんですか?」
一同「爆笑」
———初めて会ったのに、初めて会った気がしない人、みたいな。今生きてる今世ではなくて、過去とかで繋がってた可能性がある人、みたいな。
シャノン「わかった。信じる」
信じる:みーたん、ゆなぴょん、ハルハ、シャノン、はな、ゆり、アンナ
信じない派:きょうこ、ここあ、ユア、りんちゃん、みゆか
<信じる派>
ハルハ「経験したことがあって。スタイリストさんのアシスタントさんで、お互い初めて会ったのに、初めましての感じがしなかったんです。だから信じてる!前世とかで一緒だったのかなって」
ゆなぴょん「私は信じてる、というより信じたい派なんですよ。ロマンチックなもの、非現実的なものを、現実にあったらいいなと思うからこそ、そう思います」
シャノン「え、だってあるもん。わかんないけど、ある気がする」
はな「ある気がする。最初から結構話せるなぁみたいな人はいるから」
ゆり「人間って、80億人いるじゃないですか。だから、気の合う人は絶対にいると思うけど、必ずしも会えるとは限らないと思っている。運命の人はいると思うけど、その人はすごく遠くにいて、会えない可能性もあると、思ってる」
アンナ「信じます。80億人いるなら一人はいるでしょ、って考え方。だから私は、海外に行きます。運命の人を探しに♡」
みーたん「友達とか、恋愛ではないんですけど、推しで全部好き、みたいな人はいる。好きな色とか曲も一緒で。前まで3ヶ月ごとに推しがコロコロ変わってたんですけど、今の子だけ、2年くらいずっと推してる♡」
<信じない派>
ハルハ「ユアの意見聞きたい!」
ユア「出会ったことないから(笑)。でも、そういう、運命的な出会い方をする少女漫画は好きです♡好きだけど、自分がそういう経験したことがないからない派です。あったら、ある派になります」
ここあ「最初は絶対この人しかいない!って思っても、後から、あれなんか違うな?って思っちゃうから(笑)。」
りんちゃん「運命じゃん!って感じる人との出会いは結構あるんですけど、それこそ少女漫画みたいなことはあるわけないと思ってる(笑)。」
みゆか「私も、この人いいなって思っても、無理だ!って思ったらすぐ諦めちゃうから。そんなに感じたことがないかも」
➡︎次ページ BeReal.の撮り方にダメ出しされるときついです(涙)。










ライフスタイル









ファッション
連載


モデル
