
ニコ☆プチ時代から人気モデルとして活躍している高1㋲コンビ、近藤藍月と中山あやか。とある日の撮影現場で、二人の私服を完全抜き打ちで調査したよ★
まずは一人目、高1・近藤藍月(アキ)のコーデはこちら!

❤︎アウター: RUSS・K
❤︎トップス:SHEIN
❤︎ボトム:SHEIN
❤︎ブーツ:UGG
「この間RUSS・Kで買ったメンズのアウターは大きめのシルエットが良い感じ★ ファーの付いているダウンが欲しくて、探していたんだよね。カーキって珍しくない? ギャルみもあるしお気に入りアイテム♡ このアウターに合わせるためにシンプルなトップスとボトムスにしたよ。 あ、でもショーパンなのはこだわりポイント! 足元にボリューム感あると可愛いから、このビニールっぽ生地でおしゃ見えなブーツを合わせたよー。UGGのアイテムなだけあってムートンみがあって可愛いよね」
イチオシアイテムのNewアウターを引き立たせるために計算し尽くされた完璧コーデ! トレンドに敏感だから、アキの着ているアイテムは「どこで買ったの?」と、現場でもよく話題になるよ♪ さすが、令和のイケてるJK代表・アキ★

続いて高一・中山あやか(アヤカ)のコーデはこちら!

❤︎トップス:INGNI
❤︎スカート:SPINNS
❤︎シューズ:GU
「一番のポイントはINGNIで購入した黒いトップスだよ。ピタッとした服をあまり着ないから、私にとってちょっぴりレアなアイテム。取り外しが可能なハート型のブローチもセットで付いてた♡ ハートで可愛らしくなるのが良いよね! そして合わせたスカートは私の愛用アイテム! 絶妙な色味で、どんなテイストにも合うからよく履いているよ。しかもハイウエストでスタイルアップも叶うし、何しろウエストがピッタリサイズなのが嬉しすぎる(泣)! 靴もシンプルでどんなコーデの時も合わせやすいの♡」
綺麗めなトップスを軸に、スカートと靴を決めたアヤカ。撮影のための着替えがしやすいコーデにモデル意識の高さを感じる! モノトーンでシンプルだけど、エッジの効いたスカートを投入しているところが、最近のアヤカっぽいよね!

みんなも二人の姉㋲コーデを参考にしてみてね!
今回登場したモデルのプロフィールはこちら↓
※掲載アイテムはすべて私物です。それぞれのメーカーやブランドには問い合わせしないでね。