nicola

キーワード検索

  • ホーム
  • くるculture!
  • 稲垣来泉の美容院に密着♡人生初のヘアカラーも!【くるculture!10月号】

くるculture!

2026.10.21

稲垣来泉の美容院に密着♡人生初のヘアカラーも!【くるculture!10月号】

いいねいいねに
追加されました

初のヘアカラー姿をとうとうお披露目!

カラー剤を流すシャンプーを終え、濡れている状態でもわかるくらい明るくなったヘア。「おおお〜」と感動の声を漏らしつつ、ニヤニヤがとまりません。

赤みを抑えた、明るい黄みのあるブラウンをオーダー。さらに、美容師さんがクルミに似合うように青みをプラスしてくれ、オリーブ系×ブルー系の絶妙カラーで明るさを演出!今までのイメージと打って変わったカラーに、みんな大絶賛♪照れ笑いを浮かべ「高校3年生みたい」と大人っぽくなったのを実感したのでした。

続いてカット!アゴ下くらいのレイヤーボブだったイメージとはガラッと変えて、今回はアゴのラインまで短くし全体的に丸みを出すイメージでオーダー。居眠りしているようにも見えるカットですが、寝ていません、ケープに溜まった髪で遊んでいます(笑)。

結果、ニコ㋲で一番短いボブになりました!丸みのあるボブでありつつ、毛先に遊ぶ余裕があるのでいろいろなアレンジも可能。今回は外ハネに仕上げてもらいました!完成はこちら♡

——ヘアカット&カラー、やってみてどうだった?

初カラー、似合うか不安でしたが、明るい色も似合うといってもらえたのでよかったです!色が入るかも心配していたんですけど、とても綺麗に染めていただけました。ここまで短くカットしたのは久しぶりなので、テンションが上がっています。イェイ☆

次回の連載もお楽しみに♪

INFORMATION

クルミのヘアカットをしてくれたのは

Lewin-omotesando-
[レウィン オモテサンドウ]

縮毛矯正やストレートが得意な、似合わせカットでかわいいを引き出してくれるヘアサロン。芸能人も多数通っている安心と信頼のお店!

Model/Inagaki Kurumi
※衣装はすべてモデル私物です。

Share!

  • X
  • Facebook
  • LINE

記事一覧に戻る

Rankingランキング