
二コラの”最強イケメン世代”メンズモデルの北島岬、西優行、松瀬大虹がとうとう卒業 (泣)。ラストインタビューでは今までの思い出とこれからについて、本音でたーっぷり語ってもらったよ♪初々しい初登場カットやベスト推しショット、本誌には載っていない未公開トークまで盛りだくさんでお届け。次世代を担う笑顔いっぱいの3人に幸あれ〜!
「ニコラは僕の“恩人”」ラストに思い出を振り返る!

左から西優行(ユアン)、北島岬(ミサキ)、松瀬大虹(ダイジ)
ミサキ★古着のジャンプスーツ¥7150/原宿シカゴ 原宿店 中に着たタンクトップ¥3990/Gap 太チェーンネックレス¥1650/SPINNS スターネックレス¥1639/ヴォルカン&アフロダイティ 渋谷109店 ブレスレット¥770/WEGO
ユアン★ビブオーバーオール¥11000/ディッキーズ Tシャツ¥15400/チャンピオン イヤリング¥880、ブレスレット¥1320、リング¥880/すべてSPINNS
ダイジ★ビブオーバーオール¥11000/ディッキーズ プリントTシャツ¥5500/スピワック キャップ¥4400/ニューエラ イヤリング¥330/パリスキッズ 原宿本店 ネックレス¥2750、2連ブレスレット¥1320、リング¥1099/すべてSPINNS
ユアン 寂しいね。メン㋲っていうグループに属してた感覚だから、離れるのはやっぱり寂しい。
ダイジ こんなにみんなで楽しみながらできる仕事って他にないよね。ニコラって留年とかないのかな。
ミサキ 俺の一番の思い出は、最初の撮影。メン㋲になる前までは芸能活動辞めようと思っていて。もしメン㋲になれていなかったら、今も俳優は、やっていなかったと思います。そう考えると、本当に恩人のような存在です。
ユアン めちゃくちゃ恩人じゃん!僕は本誌以外で言うと、取材でディズニーに行ったこと。仕事としてディズニーに行けると思わなくて、とにかくすごかった。
ダイジ 同感!
ミサキ 俺もタイヨウくん(卒業メン㋲の犬飼太陽)と行ったな〜。確かにすごい経験だよね。
ダイジ 俺は、みんなでたこパしたこと!からしやグミを入れたり罰ゲーム作ったりして。あの日はずっとナツが盛り上げてくれて楽しかったよね。


メン㋲というグループに属した時間は「楽しかった」の一言!

ダイジ 今の心境は「もう終わり!?」って感じ。
ユアン 俺も、もう4年経ったの!?っていう驚きが強い。寂しさはこれからくるんだろうな。
ミサキ 俺、メンズファッション誌の専属モデルになるって目標ができた。メン㋲になってモデルの楽しさを知ったし、雑誌の専属っていう形で誰かと一緒にやれるのがいいなって。
ユアン 確かに!
ミサキ グループの人を見ると、メンバーっていいなと思う。メン㋲ってそういうグループ感あるよね。
ダイジ 本当におもしろい人ばっかりで、メン㋲生活は「楽しかった」の一言に尽きる!
ユアン 俺にとっては、ホームとしてニコラがあったことが大きかった。仕事だけどみんなに会えて、話す時間が楽しかったな。
(編集部:3人とも、メン㋲のみんなのことが大好きだよね。)
ダイジ 好きですね。
ユアン 別に?そんなことねーし?
ミサキ ツンデレかよ(笑)。
⇒次ページ 【未公開トーク】お互いが選ぶ! ニコラ撮影ベストカットは?


























モデル



連載

ライフスタイル



エンタメ



ファッション




スクール