
モデル
2026.04.18
この春は、「なんとなく過ごす」じゃなくて、「きちんと意識して過ごす」時間にしたいです!【新学期スペシャルブログ/野澤しおり】
4つ目は、新しいことに一つでも挑戦する!!

私は前から 字を綺麗に書けるようになりたいって思っていたけど、なかなか字を書く練習をする時間が取れなくて、今まで できていなかったので、この春は お気に入りのシャーペンを使って 綺麗な字を書けるように練習したいと思います!
5つ目は、メリハリをつける!!
受験生だからといって、ずっと勉強だけを続けるのは正直むずかしいし、気持ちも続かないと思うので、「メリハリ」を大切にしたいです!
勉強するときはしっかり集中して、遊ぶときは思いきり楽しむ〜!🥳 そして、疲れたときはちゃんと休む!この切り替えができるかどうかが大切なのかなって思うので、
「やるときはやる、楽しむときは楽しむ」
そんなふうに、メリハリをつけて過ごせたらいいな!!
最後に
この春は、「なんとなく過ごす」じゃなくて、「きちんと意識して過ごす」時間にしたいです!
自分が成長できるような春を過ごしたいと思います🌟
少しずつアップデートして 春が終わる頃には、「ちょっと変われたな!」って思える自分になれるように 頑張りたいと思いますܸ⁺˳✿⏦۠₊



























ビューティ
ライフスタイル


ファッション
