
こんにちは!
ちさです🦥
ブログ本題前に嬉しかったことをひとつ😼
この前撮影で東京に行った時に、
ジェラピケカフェに行きました🩵🤍

もともとめっちゃ行きたかったから、嬉しかった(◜ᴗ◝ )
ちさはバターとお砂糖のクレープとメロンソフトを食べたよ🍈

両方想像以上のおいしさ💞💭
クレープのお砂糖がとくに美味しかったよ!
撮影前はいつも食事や塩分制限するから、終わった後の甘いものめっちゃ幸せでした🍦
➡︎次ページ 熊本の猛暑も乗り切る!ちーちゃんの夏アイテム♡


こんにちは!
ちさです🦥
ブログ本題前に嬉しかったことをひとつ😼
この前撮影で東京に行った時に、
ジェラピケカフェに行きました🩵🤍

もともとめっちゃ行きたかったから、嬉しかった(◜ᴗ◝ )
ちさはバターとお砂糖のクレープとメロンソフトを食べたよ🍈

両方想像以上のおいしさ💞💭
クレープのお砂糖がとくに美味しかったよ!
撮影前はいつも食事や塩分制限するから、終わった後の甘いものめっちゃ幸せでした🍦
➡︎次ページ 熊本の猛暑も乗り切る!ちーちゃんの夏アイテム♡