初キスは、片想いの君と

CAST池 未来実池 未来実

作者:**Niziu

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2021.04.03

はぁー





こんにちは、
私は池くるみ!





今現在片想い中。





コロナで、
分散登校・・・





分散登校の分け方は、
出席番号順。





私の学校のクラスは
すごく人が少なくて、
分散登校する必要ある?
ってくらいなのに、
分散登校させられている。





しかも、私は、
出席番号が1番で、
それから後半に
女子が多くて
分散登校の
私のグループは、
男子だけ・・・





ほぼ男子校じゃん。





でも、私には
恋してる子がいる。





それは、野口よしと。





本当にやさしくて、
かっこよくて、
面白くて
たまに可愛い





まぁ、いわゆるなんでも
持っている男ってやつだね。





けれど私は池で、
よしとは、野口。





まぁ、一緒な訳もなく、
会えない日々。





でも、私には親友の
野崎なながいる。





ななは、野崎で、
よしとと同じだから
いつもよしとが
どんな状態だったか、
調べてもらう。





今日の出来事も
聞いた。











・LINEで・





くるみ《なな!
どうだった?
今日のよしと、》





なな《いけくる!
早く会いたいんだが!
今日のよしとは・・・
ヤバかったんだから!》





くるみ《怖い怖い!!》





なな《クラスの林さん
知ってるでしょ?》





くるみ《うん!
めあちゃんでしょ?》





なな《そうそう、
林さんと話しててね、
林さんいわく、
少し前に、よしとの声が
したらしくてね、
振り向いたら相手は
見えなかったらしいんだけど、
誰かとキスしてたって!

まぁ、それでね、
そのときもコロナで、
マスク時期にも関わらず!
でね!
それをよしと本人に聞いたの。
そしたらね、告白してた、
とか言うんだよぉ?
ワケわかんなくて!

でね、よしとにその結果は?
と聞いたらわかんないとか、
言って何言ってんの?
って言ったら
ななだけに言うけど
それは、リハーサルなんだよ、
とか言い出してめっちゃくちゃ
言うんだけど?

だから何言ってるのか
分かってるの? って言ったら、
練習してたんだって!
っていってきてさ
もう、あきれたわ・・・》





くるみ《何それ笑》





なな《ね笑》





なな(本当はくるみに
告白するための練習で
ねぇちゃんに付き合ってもらったって
よしとが言ってたんだけどね・・・
けど、こんなところでくるみに
言ったらくるみテンション
上がりまくって熱出すわ・・・)





くるみ(よしとが練習? 告白?
もう、なにそれ?
ん? ちょっと待って!
よしと誰かに告白すんの!?
嘘でしょ?
私だったら・・・そして、
そのキスをしようとしてたって
思ってたりして・・・・・・
いや! そんな訳ね、ないよね!)













*。・ 何ヵ月かして ・。*





やっと、
分散登校終了!





男ばっかで
下ネタ多すぎ!





ストレスたまりまくる
分散登校は、終わりー!
コロナも終わり!





やっと、ななと
よしとに会える!













*。・ その日の学校で ・。*





くるみ「ななぁ!
会いたかったー」





なな「わたしもぉー!」





くるみ「はぁーまだかな?
よしとが来ない・・・」





なな「それな!
あの人なんで来ないの!?
くる・・・もう!」





よしと「おはようございますぅ」





くるみ「あ・・・おはよ」





なな「おはよぅぅ
ニヤニヤニヤニヤ」





よしと「ななっっ!
ちょっと来い!」





なな「はぁいニヤニヤ」





くるみ「?」













*。・ 廊下で ・。*





よしと「ななぁ!
いったの?
くるみに!」





なな「言ってないよぉ!」





よしと「じゃあ、なんで
あんな気まずそうに
してんだよ!」





なな「それは、いけくるも
気になってるんじゃあない?」





よしと「ま・・・マジで!?」





なな「いやぁ、
告白してからじゃないと
わからないんじゃないの?」





よしと「そうか・・・おぉう!」





よしとがくるみを
呼び出し





よしと「好きっっっ」





くるみ「え・・・嘘ぉ!」





練習した通りに!
よしぃ





よしと「くるみ好きだ!
分散登校で何も出きずに
会えなかったぶん
早く会いたい、って
思うようになって、
気持ちが強くなった!
ちょっとちょっと
ちょっとそのー・・・
あの・・・
ま・・・マスク外して!!」





ドキドキ





はぁ!
緊張したわ!





くるみ「う・・・うん」





くるみがマスクを
外すと





よしとが顔を
近付けて





Chu///





これってキス!?
男子との初キス
よしとなんて・・・





よしと「ごおぉおぉぉめぇん!」





よしと「急にこんなことして!
ごめんな!
くるみの答えも聞かずに!」





よしとが
顔を真っ赤にした。





くるみ「ううん!
私嬉しいよ!
嬉しいよ!
だからね・・・」





よしと「ん・・・?」





Chu///





よしと「!?」





くるみ「好き・・・だから・・・///」





よしと「付き合おうな俺たち!」





くるみ「うん!///」







*HAPPY END*

Like

この物語に投票する

池 未来実が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!