私も変わったよ!

CAST若林 真帆若林 真帆

作者:れおぴぃ

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2017.05.07

私には、好きな人がいる。





その人は、幼なじみで、、、
芸能人で、、
今をときめく俳優だ。





小学5年生から子役をしていて、
小学6年生の時の映画『ありがとう』で
一気に仕事が増えた。





それから、、、1年前に、
映画撮影のため北海道に
1年もいることになった。





今日で、アイツが帰ってくる。





どんなふうになったのかな?
















マホ「カイト、まだかなぁ」


?「また気にしてる?」


マホ「アスカ!! いつのまに、、、」


この子は、アスカ。 親友。


というよりお姉さん的存在。


アスカ「そんなに気にしているなら メールとか電話をすればいいじゃん」


マホ「それじゃ 邪魔しちゃうじゃん!」



?「おはよーう」


この声は、、、



マホ&アスカ「カイトじゃん!!」


カイト「マホとアスカじゃんw」


マホ「なんで笑うの!!」


カイト「だってマホは、髪切ったし。 アスカは、彼氏にLINEしてるしw」


アスカ「勝手に見ないでくれます????」


カイトのこういうところが大好きだw






☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


土曜日


・・・♪°LINE・・・♪*°





誰からのLINEだろ??





*⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*

カイト《よっ!!》





《なに!!》





カイト《映画見に行かね?》





《別にいいけど、、、
どうして?》





カイト《「愛する君」っていう映画見てえし、
お前と遊びてえから》





《も!! 今からあんたんちいく》

*⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


何なのアイツ!!






☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


数10分後


・・・♪°ピンポーン・・・♪*°





カイト「入れよ」





マホ「家族は?」





カイト「なんか抽選当たったらしくて
弟と2泊3日の箱根旅行」





マホ「1人でご飯作っているの?」





カイト「そんなわけあるかw
コンビニの弁当だよ」





マホ「そんなの体に悪い!!」





カイト「かんけえねえじゃん」





マホ「ダメだよ、、、
俳優なんだよ?
もう一流の俳優たんだよ?
私よりも、、、家族よりも、、、
大好きな人なんだよ?」





カイト「えっ、、、」





マホ「カイトが帰ってきて嬉しかった。
寝る前には、いつもカイトと付き合っている私を
妄想してるし。
カイトがだーいすきなの!!」





カイト「じゃあキスしてもいいか?」





マホ「えっ、、、」





マホ「私からしたかった!!」





カイト「また今度な、、、」













☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆





自分の気持ち。
伝えられてよかった。







*end*

Like

この物語に投票する

若林 真帆が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!