俺が願いを叶えます

CAST丸田 怜音丸田 怜音

作者:たぴおか

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2019.06.27

ぼっかーんっ!!





「このランプを磨いていただき、
ありがとうございます。
私はランプの魔人、
レオンと申します。
お礼に何か1つだけ
願いを叶えて差し上げましょう」





ナルミ「え?
ネットで売ろうと
思っただけなんだけど笑」





レオン「まあそのネットとやらは
知りませんが
願いを叶えるのが仕事でして・・・」





ナルミ「ふーん。そうだ!
だったら少女漫画みたいな
恋がしたい!」





レオン「か、かしこまりました!」





ぼっかーんっ!!





レオン「丸田怜音、
中学3年生です!」





ナルミ「え??」





レオン「実は私、
魔法が使えないんです!!
なので私が相手となって
叶えましょう」





ナルミ「ま、まじか・・・」













.*





翌日・・・





レオン「転校生の丸田怜音です。
よろしくお願いします」





ナルミ「はっ!?」





レオン「な、ナルミおはよう!」





ナルミ「お、おはよう・・・」





レオンの作戦学校
胸キュンシチュエーション!





ナルミ「数学
まじ分かんない・・・」





レオン「どこが分かんないの?」





ナルミ「え、まあ因数分解かな」





レオン「それはー、
えっと、えっと・・・」





ナルミ「分かんないの・・・笑」





失敗!!





ナルミ「なんか肌寒いなー」





レオン「ジャケット貸すよ!」





ナルミ「ありがとー!
ぴったりだー!」





レオン「まじか・・・」





失敗!!





ナルミ「全員分のノートとか
重すぎ・・・」





レオン「持とっか?」





ナルミ「いいのー? ありがと!」





ドサッ





レオン「し、死ぬ・・・」





ナルミ「大丈夫??
自分で持つよー!」





失敗!!





ナルミを振り向かせたい。





もう、デートに
懸けるしかない。





レオン「ナルミ!
明日デート、しない?」





ナルミ「しょうがないなー。
最後のチャンスだよ」





よっしゃーーー!
めっちゃ楽しみなんだけど笑





ナルミ、たしか
スイーツ好きだったよなー。





カフェ行って、そのあとは・・・





手、つなげっかな?





さすがにだめか笑





あれ、本気でナルミ
好きになってる?













*.





翌日・・・





ナルミ「お待たせ!」





レオン「よっ!
どこ行きたい?」





ナルミ「じゃあ、カフェ!!」





レオン「やっぱりー笑」





手・・・つなぐ?





ナルミ「恥ずかしいから」





レオン「だよな笑」





今日のナルミ
かわいすぎかよー!
スカート似合いすぎ!!





レオン「ナルミー、
そのパンケーキ
一口食べたい!」





ナルミ「えー。とって良いよ」





人間ってあーんとか
しないのか!?





ナルミにしてほしかったなー。





ナルミ「もう暗くなるね」





レオン「うん」





ナルミ「帰る?」





レオン「ナルミ、ちょっと待て!
俺、本気でナルミのこと好きになった。
こんなにかわいくて良い奴、
魔人の世界にはいないから!!」





ナルミ「こんなに不器用な男子、
人間の世界にはいないんだけど笑
でも、こんなに一生懸命で、優しくて、
かっこいい人、少女漫画にもいないよ!」





レオン「俺、魔人なんてやめて
ナルミのところにいることにする。
だから、付き合ってください!!」





ナルミ「私でよければ、
ずっと一緒にいるよ」





ナルミの願いは叶ったか
わからないけどさ、
俺にこんな恋をくれて、
ありがと。







*end*

Like

この物語に投票する

丸田 怜音が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!