諦めないことの大切さ

CAST深尾 あむ深尾 あむ

作者:King&Prince

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2019.07.07

??「やった~! あむ!
明日から夏休みやで!
最高やわ!」





そう言いながら
喋りかけてきたのは、
親友の若林まほ!





あっ、私は、深尾あむ!
絶賛LJCのはずなんだけど、、、





明日から夏休みなの。





嬉しいんだけど、
好きな人に
会えなくなるのが嫌!





真帆「どうしたん?
もしかして、
あっ! 翔のこと?
そんなに好きなら、
告ればいいのに?」





あむ「ちょっと~真帆
いい加減にしてよ」





気がついた人も
いると思うけど、
実は私、翔が好きなの。





翔「どうしたん?
もしかして、俺の話?」





真帆「そう~!
実は、あむがね、
翔のこと、す」





あむ「きじゃないって!
2人で話してたの!」





翔「そうなんだ。
じゃあ、俺行くね、、
なんか、ゴメンな」













+.. +.. +.. +.. +





〈翔 side〉





俺は、入学式から、
あむが好き。





でも、実は、真帆に
告白されている。





答え出していないけど、
あむが俺のこと嫌いなら、
いいか。





翔「俺、真帆が好き。
あむのこと、
忘れられるように努力するから、
俺と付き合って!」





真帆「本当に~! ありがとう!
じゃあさ! 夏休みの最終日、
デートしない? 遊園地で!」





翔「いいよ! じゃあ俺が、
12時に迎えに行く!」





真帆「いいの~! ありがとう」















+.. +.. +.. +.. +





〈あむside〉





結局、夏休み前のあの日から、
ずっと喋らないまま、
夏休み最終日になってしまった。





ピコン





誰からだろう?
あっ真帆だー!





真帆メール「今日さー
遊園地行かない?
ニコラ市にある」





あむメール「行く行く!」





真帆メール「じゃあ、
迎えに行くから待ってて」





でも、1時間経っても、
真帆は迎えに来なかった。













*** 2学期初日 +.. +





あむ「おはよ~」





まのか「ねぇ!
あむちゃん知ってる?
真帆ちゃんと、翔君
付き合っているんだって~!」





くるみ「しかも、昨日、
遊園地デートしてたらしいよ」





あむ「へぇーそうなんだ!
教えてくれてありがとう」





私は、それから学校では、
真帆とも、翔とも、
話さなくなった。





??「どうしたの?
あむちゃん。
最近、変だよね」





あむ「そんなことないよ!
心配してくれてありがとう!
たしか、唯和くんだよね」





唯和「そう。
でも、やっぱ、変だよ!
だって、泣いてるし」





あむ「実は、私が好きな人、
友達と付き合っているんです」





唯和「じゃあさ、
俺のこと好きになってよ」





あむ「えっ? 唯和くん?」





翔「無理だよ」





あむ「えっ、翔~!」





翔「だから、無理だって
言ってんだろ!
だって、こいつは、
俺の彼女だから!」





唯和「そうなんだ。
あむちゃん、
今回はダメだったけど、
僕は諦めないから!
翔! もし今度
あむちゃんを傷つけたら、
今度は、僕があむちゃんを
奪い取るからね!」





あむ「唯和くん! ありがとう!」





翔「あのさ、あむ?」





あむ「な、なに?」





翔「俺さ、ずっと前から、
あむが好きだった。
でもさ、夏休み前に、
あむから俺が嫌いって言われて、
ショックだった」





あむ「あっ、あれは、」





翔「だから、真帆に告白されて、
OKしちゃったんだ。
でも、デートした時、
真帆に言われたんだ。
翔の中に、あむはいない? って。
私でいっぱい? って言われて
気づいたんだ。
やっぱ、俺、あむが好きだ!
わがままな俺だけど、付き合って!」





あむ「バカ! バカ!
私は、ずっと、翔が好きだし!
だ~い好きだし!
こんな私だけど、付き合ってね!」





1度は諦めかけた恋も、
あきらめなくってよかった!







*********はっぴぃえんど///

Like

この物語に投票する

深尾 あむが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!