いつかは必ず

CAST組橋 星奈組橋 星奈

作者:のんちゃん

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2019.12.28

「はい!
みなさんこんにちは!
ニコニコチャンネルの!
せなとーわかなとー
かのんでーす!」





せな「今回の企画は、
好きな人に
言われたい言葉です!」





わかな「いぇーい!」





かのん「ちなみに、
せなとわかなは
好きな子いるの?」





2人「いるよー」





紹介が遅れました!
組橋せなです!





私とわかなとせなは
YouTuberです!
よろしくね!





わかな「じゃあ!
せなから、どうぞ!」





せな「私が言われたい言葉はー
『大好きです!』かな?」





かのん「なるほどー!
良いね!
言われたい!
わかなはー?」





わかな「うちは、
『わかな!』って
呼ばれたいなー!」





せな「確かに、
私も名前で
呼ばれたいかも!」





わかな「かのんは?」





かのん「私は、
『好きです!』かな?」





せな「安定の一言だよね!
それもいいよねー!」





わかな「今回は、好きな人に
言われたい言葉でしたー!
じゃあ! まったねー!」





かのん「チャンネル登録と」





せな「高評価も、」





3人「お願いします!
バイバーイ!」





撮影終わり!





わかな「せな、
好きな人誰なの?」





せな「わかなは?
かのんは?」





わかな「いないよー笑」





かのん「私も!
この企画のために
いる設定にした!」





わかな「なのに、せなって
マジっぽいからー笑」





せな「えっ? 私も、
好きな人いない!」





2人「そうかなー?」





なんなの、この2人!
ひどい!













*。・ 学校 ・。*





女子たち「ニコニコチャンネル
見たよー!
めっちゃ面白い!
ってか、せなわかなかのん!
好きな子いんの??」





わかな「いるわけないよー」





かのん「うちもーっ
でもせなはいるよー」





女子たち「えー!
マジー!?
誰なの?」





せな「いないってば!」





私の好きな子は、
雨宮かける。





かける「おいおい!
別にさ、
好きな子なんて
いてもいなくても
その人の自由だろ?」





わかな「かけるー!
でもさ、せなは
いるんだよー?」





かのん「気になるじゃん?」





かける「その気持ち、
分かるけど!
せなの気持ちも考えろよ!」





せな「かける」













*。*。*。*。*。*。*。*。





わかな「はい!
みなさんこんにちは!
ニコニコチャンネルの!
わかなと!」





かのん「かのんでーす!」





わかな「今回は、ですね!
2人で、双子コーデします!」





かのん「いぇーい!」





撮影おわり!







・コメント欄・





?「あれ? せなは!?
なんでいないの?」





?「それな!
せなちゃーん?」





?「いない理由なしで
始めてんだけど?」





?「まさか、
内緒で撮ってんの?」





わかな「せなばっかり」





ニコニコチャンネル「せなは、
用事です!
伝え忘れてました!」





?「そうなんだ!
OKです!」





せな「なんで、勝手に
撮影してるの!?」













*。・ 学校 ・。*





女子たち「ニコニコチャンネル見たよー。
せな、用事だったんだね!」





せな「違うよ!
勝手に2人で
撮ってたの!」





わかな「だって、せな。
好きな子いるのに
黙ってるもん!」





かのん「ほんとそれな!」





せな「言わなくても
良いでしょ!
いないのに!」





かける「わかな! かのん!
ひどくないか??
誰にだって言えないことくらい
あるだろ!」





せな「かける!
私、かけるが好きなの!」





わかな「えっ、」





かのん「そうなの!?」





かける「俺も好きだよ!」





わかな「ごめん! せな!」





かのん「ほんと、ごめん!!」





せな「いいよ!
これからも撮影頑張ろ!」







*end*

Like

この物語に投票する

組橋 星奈が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主⼈公にした
オリジナルラブストーリーを⼤募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!