守ってくれてありがと。

CAST平澤 遙平澤 遙

作者:はるふぁみ

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2020.10.11






たかと《明日花火しようぜ!》





halca《いいねー
はるもやりたい!》





たかと《じゃ、おやすみー!
はるはるー》





halca《昔のあだ名やめろw
おやすみ!》





あぁぁ幸せ!





幼なじみで好きな人の
タカトとLINEするのが
私、平澤遙の1番の楽しみ。













*.*.*.*.*.*.*.*.*





タカト「おっはよーハルカ!」





ハルカ「おはよ!」





タカト「はるはる
宿題やった?」





ハルカ「私、優等生だから
やったし!」





私はタカトを軽く叩く。





タカト「おい、骨折れたわw
仕返し!」





タカトは、ほっぺを
つねってくる。





レオン「お前ら
ほんと仲良いよな!
いちゃつくなよw」





ハルカ「いちゃつくか、ばか!」





言えないよ、
本当は大好きなのにな笑





レオン「ハルカ、
このプリント回して」





え!? 休校のお知らせ!?





この前、登校
始まったばっかなのにー!





しょうがないな、
まあタカトとLINEできるし
いっか笑





タカトと私は
毎日LINEをした。





正直お互い
両思いだろうな笑





LINEでは結構やさしいこと
言ってくるのも好き。





タカトのおかげで、
充実したおうち時間だったな。













*。・ 2週間後 ・。*





やっとタカトに
会えるよー!!





ハルカ「タカト
ぐっもーにん!」





タカト「あ、おはよ・・・」






え?
ぼそっと挨拶だけ・・・?
どうしたんだろ。





ハルカ「まさか失恋?
はずかしw」





・・・





ってもういないじゃん!
これじゃ私が恥ずかしいよ。





なんで? なんで?





ハルカ「タカト、
次理科だね!」





タカト「だね」





ハルカ「タカト
みかん譲ってよー!」





タカト「え、だめ」





ハルカ「タカト
先帰っちゃうよ!」





タカト「ご自由に」





はぁぁ?
なんでこんなに
そっけないの?





なんかしちゃったかな?





1番タカトと仲良い
レオンに聞こ。





ハルカ「レオン、タカト
なにかあったの?」





レオン「ん? なんもしらねw
どーかしたの?」





ハルカ「それが・・・」





私は全部話した。





レオン「まあ、なんかやなこと
あったんじゃねw
それよりさ、俺はそんな思い
させないよ? 俺じゃだめ?」





ハルカ「え・・・」





確かにレオンは優しく
話を聞いてくれる。





タカトよりも
バカにしてこないし。





私、レオンが
好きなのかな・・・





ハルカ「ま、また今度話そ笑 ね?
ばいばい!」





もう自分の気持ち
わかんないよ。辛い。





LINEをしても、
応答はなかった。
なんなの。





こんなことなかったのに。













*。・ 翌日の放課後 ・。*





レオン「ハルカ、
気持ち聞かせてよ」





ハルカ「えっと、えっと、
す・・・」





タカト「ちょっと待って!!!」





ハルカ「タカト!?」





レオン「今更どした?w
ハルカを悲しませといてさ」





タカト「違う、違うんだ!
俺は休校中、レオンと沢山遊んでた。
ゲーセンとか行ってた。
俺は、かかんないって思ってた。
でも、1番大切なハルカにうつしたら、
って考えると、
話しちゃいけない気がして・・・
LINEで話すとハルカが恋しくて
もっと辛くて、だから、未読にしてた。
レオンの友達が実はかかってて、
今PCR検査して、陰性確認したんだ!
だから、沢山悲しませちゃったけど、
今から沢山、俺を好きにさせてみせるから、
付き合ってください!!」





ハルカ「ごめん、ずっとずっと
勘違いしてた。
ほんとにタカトはやさしいね。
大好きだよ! 付き合お!」





タカト「ハルカ・・・」





レオン「ま、まあ一件落着かなw
タカトには叶わないよ。
おめでと。
タカトずっと
好きだったもんな」





ハルカ「そうだったんだ!
私もずっと好きだったよ!」





あなたがこんなに
やさしかったなんて
知らなかったよ。





これからもよろしく。







*end*

Like

この物語に投票する

平澤 遙が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!