推しを拝んじゃダメですか?

CAST加藤 咲希加藤 咲希

作者:りなまなくるみんちょ

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2020.07.07






私、加藤サキ。
みんなにはかとぅと
呼ばれています。





私には秘密があります。





それは、
オタクだということ。





毎日、推しを拝む生活を
送っております。





推しがいる生活は、
いいものですよ。





推しがいるだけで
毎日が明るく、
楽しくなる。





私は一生、
推しに尽くすつもりです。













○*・○*・○*・○*・○*・○*・○*・





かとぅ「おはよう、マナ」





マナ「かとぅ~、おはよう」





この子は私の友達、
マナ。





オタクの私にも
すっごい優しくしてくれる、
心の広いお方です。





先生「席につけ~、
転校生を紹介するぞ」





ナオヤ「こんにちは、
ニコラ学園から来た、
紀田ナオヤです」





かとぅ(え・・・
お、推しにそっくり
なんですけど?!?)





ナオヤ君は私の推し、
NAOTOにそっくりだったのだ。





先生「じゃあ、
加藤の隣座れ」





ナオヤ「あ、はい」





かとぅ(え、まじ??)





ナオヤ「よろしくね、
えーと・・・」





かとぅ「か、加藤サキです。
みんなにはかとぅって
呼ばれてます」





ナオヤ「かとぅさんって
呼んでいいかな?」





かとぅ「は、はいっ!」





(ま、まじで
クリソツすぎて辛い・・・)













*。・ 休み時間 ・。*





かとぅ「まじで
辛いんですけど!!」





マナ「ね、私もびっくりした。
かとぅめっちゃ
喜ぶやーんって」





かとぅ「もう横見ると
推し・・・」





マナ「かとぅにとっては
天国だね笑」





かとぅ「私、もう死ぬのかな・・・」





マナ「死ぬなよ、かとぅ笑」













*。・ 授業中 ・。*





かとぅ「あ、あの
お願いがあるんですけど・・・」





ナオヤ「何?」





かとぅ「毎日、
お、拝ませてもらっても
いいでしょうか!」






ナオヤ「拝む・・・?」





かとぅ「実は私、
オタクでして・・・」





ナオヤ「あ! もしかして
NAOTO推し?」





かとぅ「え、何故それを?」





ナオヤ「実はNAOTOって、
俺の兄ちゃんなんだ」





かとぅ「ま、まじですかぁ?」





ナオヤ「う、うん」





かとぅ「じゃあさらに深く
拝まなくては・・・」





こうして私はナオヤ君を
拝む日々を送っていた。













○*・○*・○*・○*・○*・○*・○*・





ナオヤ「ねぇかとぅさん、
ちょっといい?」





かとぅ「な、なんでしょう」





こんなところで・・・





ナオヤ「かとぅさんが好きです、
付き合ってください」





かとぅ「お、推しから
好きだなんて・・・
バタンッ」





私は推しに好きと言われた
気持ちになってしまい、
倒れてしまった。











*・。+ *・。+ *・。+





ナオヤ「大丈夫?
かとぅさん」





かとぅ「ここはどこ・・・
私は誰・・・」





ナオヤ「保健室だよ。
さっき倒れちゃったでしょ?」





かとぅ「ごめんなさい、
告白の途中で・・・」





ナオヤ「大丈夫。改めて
言わせてもらってもいい?」





かとぅ「は、はい・・・」





心の準備をして、
告白を聞いた。





ナオヤ「推しとしてじゃなくて、
ナオヤとして
俺を好きなってほしい。
俺と付き合ってください」





かとぅ「推しも好きだけど、
ナオヤのことも大好きだよ。
私こそ付き合ってください!
でも1つだけお願いが・・・」





ナオヤ「何?」





かとぅ「これからも
拝ませてもらって
いいですか?」





ナオヤ「もちろん、
今度会わせてあげるよ」





かとぅ「ま、まじですか?」





ナオヤ「でもNAOTOのこと
好きになっちゃ困るな・・・」





かとぅ「そんな心配いらないよっ」





私とナオヤは笑いあった。







*end*

Like

この物語に投票する

加藤 咲希が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!