こんな私でもできるなんて

CAST加藤 咲希加藤 咲希

作者:ルルっティー

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2020.04.21






咲希「きゃー!
蓮サマかっこいいー!」





真奈「咲希、
またニココミ読んでるの?
そんなのだから、
彼氏できないんだよ」





咲希「別に、私には彼氏なんて
できなくていいんだもん!
私は蓮サマ一筋なの」





真奈(苦笑)





あ、申し遅れました!!
私の名前は、
加藤咲希!
高校1年でございます。





実は私、
オタクなんです!





あー!
ニココミの
蓮サマサイコー!





冬でも
心が暖かくなる、
そんなお話なんだ!





ドン。





?「痛ってぇ」





あ、誰かに
ぶつかってしまった!





咲希「も、申し訳ございません」





蓮「えっと、誰??」





(それは、
私のセリフー!)





なんて言えない・・・





咲希「えっと、
1年の加藤咲希です」





蓮「へぇ。
覚えておくわ」





ぎょ、ギョエー!
先生に言うのかな??
こ、怖い・・・





蓮「あ、俺は2年の佐藤蓮」





なんか、
聞いたこと・・・













*。・ 回想 ・。*





あむ「ニコ学には、
オタク同好会って言うのがあって、
そこの有名な人が、
佐藤蓮っていうんだよ!
咲希も、ニコ学に行って
オタク同好会に入るんだったら
覚えときな」





って2つ上のあむ先輩が
教えてくれたんだよね!





あ! あの、蓮か!!





咲希「あ、知ってます!
あむ先輩から聞きました!」





蓮「あむ?
・・・あ! 俺も!
ニココミが大好きな
可愛い子が入ってくるって!
その子の名前が、加藤咲希!」





咲希「えっ!
そうだったんですか??」





蓮「うん!
あ、もしかして
オタク同好会入るの?
もし、そうだったら、
放課後305に来て!」





咲希「はい!」





まさかまさか、
あの蓮さんに会えると
思わなかった!!





ラッキー!





?「ねぇ、そこの陰キャラさん」





咲希「私ですか?」





?「アンタに
決まってるじゃん。
そんなポンコツ」





うっ。ポンコツ。
あ、よく見たら
同じクラスの広瀬まのか!!





まのか「アンタさ、
陰キャラのくせに
蓮先輩と仲良くしようとか
思わないでくれる?
ただ、先輩はアンタと
会話を終わらせたくて、
渋々同好会によんだの。
調子に乗んなし」





なっ





咲希「すみません・・・」













*。・ 放課後 ・。*





あー、
同好会行きたいけど、
まのかが怖い・・・





目の前には
同好会があるのに、
大きな谷が
あるようにみえる・・・





?「あれ?
咲希だよな?」





えっ。
蓮さんだ!





蓮「なんで入らないの?」





咲希「あの、えっと・・・」





まのかに言われたから
なんて言えないっ。





蓮「もしかして、
広瀬に俺と話してたことを、
なんか言われて
入ろうか迷ってた?」





図星





咲希「どうして・・・」





蓮「聞いちゃったんだ、
会話」





聞かれてたんだ・・・





まのか「あ、蓮せんぱーい!」





蓮「あのさ、まのか。
俺、咲希との話を終わらせたいから、
渋々来いって言った訳じゃなくて、
アムから咲希の話を聞いて、
面白い子だなって思って、
この学校に入学してきたって聞いて
見にいったら、たまたまぶつかって、
少しだけど直接話してみて面白かった。
同じ共通点で同じ漫画を好きで・・・
話を聞いてる時から、
俺は咲希のことが好きだ。
咲希、俺と付き合ってください!」





咲希「私も、アム先輩から
話を聞いた時から、面白い人だな、
会ってみて、怖いなっと思ったけど
こうやってこんな私のことを
かばってくれる先輩が好きです!」





まのか「なっ」





蓮「これからよろしく!
咲希!」





咲希「はい!」





蓮先輩は、私が好きな漫画の
蓮と同じ名前で
性格もにていて・・・





こんな私でも
恋ができるんだ!!







*end*

Like

この物語に投票する

加藤 咲希が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!