ごめんね、すきだよ。

CAST河村 果歩河村 果歩

作者:ほのまる

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.05.02

私はカホ、高校1年生!





私は、韓国アイドルが大好きで、
いつからか私も
こんなふうになりたいって
思い始めたの。





それで、興味本位で
韓国アイドルの
練習生オーディションに
応募したら
合格しちゃいました!





親はOKしてくれて、
練習生になろうかと
思ってるんだけど、





練習生は、恋愛禁止なのに
私にはレンという
彼氏がいるの。





どうしよう・・・













・*。・ 学校 ・。*・





カホ「ねぇ、アンジ。
相談なんだけどさ・・・」





アンジ「あ、カホ。
どうしたの?」





カホ「私、韓国アイドルの
練習生オーディションに
応募したら受かったの」





アンジ「え!
すごいじゃん!」





カホ「ありがと。
親もOKしてくれて、
私、練習生になろうかと
思ってるんだけど・・・」





アンジ「けど?」





カホ「練習生は
恋愛禁止なの・・・」





アンジ「恋愛禁止って・・・
カホ、レンくんとはどうするの?」





カホ「それを
悩んでるんだよね・・・」





アンジ「カホ、
韓国アイドルになりたいって
ずっと言ってたよね。
せっかくのチャンスだし、
もし、レンくんと別れて
カホが練習生になっても、
レンくんはカホのこと
応援してくれると思うな」





カホ「・・・やっぱり、
このチャンス、
無駄にしたくない・・・
けど、レンのこと、
まだ好きなのに別れるなんて・・・」





アンジ「あとは、カホ次第だと思うよ。
カホがどうしたいか、
もう1度自分で考えてみなよ」





カホ「うん・・・!
アンジ、ありがとう」













・*。・ その日の夜 ・。*・





やっぱり、私は
練習生として頑張りたい。
レンには、ちゃんと言おう。













・*。・ 次の日 ・。*・





カホ「レン、ちょっといい?」





レン「うん、いいよ。
なんかあった?」





カホ「ここだとちょっと・・・
裏庭で話すから来てくれる?」





レン「うん、いいけど・・・」





カホ「レン、私ね、
韓国アイドルの
練習生オーディションに
受かったの」





レン「カホ、すごいよ!
ずっと言ってた夢に
近づけたじゃん!」





カホ「ありがとう。
でもね、練習生は、
恋愛禁止なの」





レン「え、?」





カホ「私、練習生になりたい。
ずっと夢だったから、
チャンスを逃したくない。
だから・・・、レン、
私と別れてください・・・」





レン「・・・いいよ。
俺、カホの夢応援する!
別れてもずっと大好きでいるし、
1番最初のファンになって、
ずっと応援してる!」





カホ「レン・・・」





レン「だから、カホ、頑張って」





カホ「ありがとう・・・
本当にごめんね、
私も、大好き・・・!」







*End*

Like

この物語に投票する

河村 果歩が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!