フリだけど、恋してるっ!

CAST太田 雫太田 雫

作者:りあちゃ

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.02.17

スタスタスタ。





やばい・・・
誰かついてきてる!?





✩*。 さかのぼること1時間前 ✩*。





はあと「じゃあ、明日勉強会しよー!」





しずく「うん!! またねー!」





はあと「おう」





幼なじみのはあととは、
とっても仲がいいの!





あっ、自己紹介忘れてた。
私、太田しずく!
モデルをしてます・:*+





ですが、最近
困っていることが・・・





おおぞら「しずくちゃんですか?
大ファンなんです!」





しずく「ありがとうございます」





おおぞら「俺、おおぞら!
俺と付き合わない?」





しずく「えっ? すみません」





おおぞら「いいじゃーん!」





しずく「むりです・・・」





この男の子
私のファンらしい。





嬉しいけど、
少ししつこくて・・・





おおぞら「ほら、付き合おー」





しずく「むりです」





どうしよう・・・





はあと「俺の女の近く
来ないでもらっていいですか?」





おおぞら「は?」





はあと「しずく、行こ」





しずく「え?」





おおぞら「しずくちゃん、
こんな奴ほっといて遊ぼ~!」





しずく「ごめんなさい!」





はあと「行こう」





私は、はあとと2人で走った。





ドテッ





コケちゃった。





はあと「俺の背中に乗って。
たぶん、
追いかけてこないと思う」





しずく「うん・・・ありがとう」













★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★





しずく「はあとっ、ありがとう」





はあと「うん。
困った時は
すぐ俺に連絡して」





しずく「あのね、さっき、
はあとが俺の女って
言ってくれたの
嬉しかった////」





はあと「/////// そっか」





しずく「でね、ホントに
はあとの彼女になりたいの・・・」





はあと「いいよ。
てか、お願いします///」





はあとの背中は
優しくてあたたかい。





そして、いつもより
たくましく見えた。





はあと、大好き/////







~‥・・end~○‥・・

Like

この物語に投票する

太田 雫が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!