2021.12.01ニコラ1月号の表紙に林芽亜里と関谷瑠紀! テーマは“クリスマス♡”

 ニコラ1月号で表紙モデルに選ばれたのは高校1年生の林芽亜里(はやし・めあり)と中学3年生の関谷瑠紀(せきや・るき)の2人。表紙撮影の裏側を教えちゃうよ!

表紙担当編集からのウラばなし

 双子っぽいモノトーンのリンクコーデで、ガーリーなクリスマスをテーマに撮影したよ♪ 実は12月号の企画で撮影した2ショットがかわいかったので、今回の表紙もその時のようなおそろい衣装になりました。

 前日にお風呂でイメトレをしてきてくれたメアリ、キツイ姿勢でも表情をキープしてくれたルキと、2人ともやる気十分だったよ!

メアリのコメント

 クリスマス号の表紙でとてもうれしかったです! 仲良しのルキと2人での撮影ということで、あまり緊張することなく、楽しい撮影でした♡ ポーズをしているうちに暑くなってきてしまい、ルキと私の周りが熱気に包まれて、クリスマス号なのに扇風機も登場しました(笑)。

ルキのコメント

 表紙のお話を聞いたときは本当にうれしくて涙があふれてきました。初表紙(2021年7月号)とはちがう、ガーリーな雰囲気で楽しかったです! メアリちゃんのおかげで表紙と意識せずにふだん通りにリラックスして撮影できたので、いい表情になったと思います。幸せな時間でした♡

1月号P56では表紙の最終候補になったアザーカットが見れちゃうよ! ぜひ誌面をチェックしてね♡

NEWS一覧に戻る

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV